ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昭和の日。

e0106631_18432236.jpg



昭和の日ライブ。

無事終了!


最近リードヴォーカルを歌う事が多くしゃべる事も増えてなんかそれが、今は楽しい〓〓


だから今日も楽しいライブでした〓


これからも大変で忙しい毎日だが、今を楽しんじゃって行こう〓〓
[PR]
by yhirosroom | 2008-04-29 18:43 | Comments(3)

早起き。

e0106631_8533718.jpg


久しぶりに

俺的に早起きした。

って言っても7時だけど…

街は仕事や学校へ行き交う人達。

はたまたGWでホリデー族の人達…


様々な様相で今日の朝も始まっている。


心地良い風と穏和な陽射しが、五感をくすぐる。








さて、あと一眠りすっか。
(寝るんかい〓)
[PR]
by yhirosroom | 2008-04-28 08:53 | Comments(2)

こんなんでました。


http://jp.youtube.com/watch?v=b5WRCm4EdV4

YouTube画像開けてちょ。
[PR]
by yhirosroom | 2008-04-24 00:12 | Comments(1)

4.1



0:58...久々に神戸が揺れた。



震度4。マグニチュード4.1


揺れはさほどではなく、時間も数秒。


しかし、心の中は、激しく揺れた。

やはりトラウマなのか。。。


まだしっかりと残るあの時の光景が、
瞬間で頭をよぎった。



日常の中で、

「神戸は、もうあんなことは起きないはずだ。。」
「いや、またあの悪夢は蘇るはずだ。。。」

こんな自問自答が、時折繰り返される。




背中が凍りついた。

あの経験があるから、どこか冷静だが、
逆に経験しているゆえの恐怖が、
コンマ何秒の金縛りを生んだのかもしれない。






予期せぬ悪魔へ…

俺は絶対生きてやるよ。
[PR]
by yhirosroom | 2008-04-17 01:22 | Comments(4)

ライブ#③

e0106631_1952263.jpg


CASHライブ③週目。

もうすぐはじまり。


いろいろ模索しながら、今は頑張ってやるしかない!


今日もシャベルよ〓〓
[PR]
by yhirosroom | 2008-04-15 19:52 | Comments(5)

まだまだ

e0106631_14288.jpg


レギュラーライブ@CASHBOX。

新Sugarの二回目のライブ。

問題は山積み。
壁も幾つも乗り越えねば…

まだまだ至らぬ新Sugarですが、一生懸命やっていくんでよろしく!
[PR]
by yhirosroom | 2008-04-09 01:04 | Comments(4)

桜。

e0106631_1713413.jpg


やっぱりこの季節は、桜〓でしょう。

各地で咲き誇ってますね。
咲き始め、散り際を憎い程知り尽くしている日本代表の花。

だから、人を魅了してやまないのだろう。


最近よく見かける光景として、デジカメや携帯での、桜の撮影。

まぁ俺もその一人だけど、本来は、眼に脳裏に焼き付けたいものだ。


それにしても、やっぱり春はイイ。

四季を感じる皮切りだね。
[PR]
by yhirosroom | 2008-04-06 17:13 | Comments(4)

新Sugarその③

e0106631_19523275.jpg


後10分で新しい幕が上がる。

メンバー、スタッフ、そしてファンみんなのそれぞれの思い。


いろんな感じ方あるだろうけど、俺は楽しみたい。


大丈夫。

今ワクワクしてるよ。

イイ緊張感だ…。
[PR]
by yhirosroom | 2008-04-01 19:52 | Comments(2)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30