ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

joke....






SSS..って、



 本当の正体は……




告白します。
e0106631_2112244.jpg
e0106631_2113746.jpg
[PR]
by yhirosroom | 2008-06-29 02:11 | Comments(4)

ラストフレンズ


ドラマ「ラストフレンズ」が、

終わった。

最近まであまりハマるドラマなかったから、
終わったのはちょい物足りなくなるけど
内容は、なんか良かった。




ただ、どうでもいいが、

あのマグは、相当売れるんだろうなぁ。。。。

ルームシェアする人達が増えるんかなぁ。。。。。




あと、大きなお世話だが、

宗佑役の錦戸亮くんは、今後ファンが離れないんだろうか、
支持率下がらないんだろうか、、、
でも、あの役作りは、ウマいなぁ。。。。

俺は、錦戸くんを指示します。
[PR]
by yhirosroom | 2008-06-28 02:19 | Comments(4)

癖。

家に帰ってくつろいでいると、



なぜか、よく



靴下をかかとの部分まで脱いでいる。
[PR]
by yhirosroom | 2008-06-27 01:34 | Comments(4)

Sugar's Family & Friends BBS!!


Sugarの公式HPのBBSが、

携帯[m:152]で見れて[m:137]、しかもカキコ[m:96]も出来るようになった!!


みんな、一度は投稿してみてちょっ!!!!!

http://6519.teacup.com/sugar/bbs



HERO。
[PR]
by yhirosroom | 2008-06-25 19:34 | Comments(3)

お願い江古田!



関東のみんな、それ以外での遠征OKのみんな!

7月12、13日に東京江古田K3でSugarワンマンライブするんだ!

何とか集まって欲しいっ。

よろしくお願いします!

一緒に楽しもう!
[PR]
by yhirosroom | 2008-06-25 17:39 | Comments(3)

SSS..告知!





7月も、RobLobの、レオンのサポートが、決定!

密かなレオンフリークの方!
7月も楽しみにねっ!!

それから、もち新メンバーも数曲参入予定!

さらに、それ以外の曲は、まだS4を楽しめるよぉ~~~


ってことは、1つのライブで3度美味しいかも……(^@^)v


SSS..HPも新たな展開が。ちぇきら!!!!

SSS..CASH名物の1.5stもHPのBBS見てねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by yhirosroom | 2008-06-25 02:32 | Comments(2)

総理。

「CHANGE」


「ラストフレンズ」に続きハマってるドラマ。

木村くんの総理大臣は、やっぱりちょっと現実味が無いが、

それはそれで、、、、。


でも、あれだけ、政治が近くて分かりやすいとイイかもね。



俺がもし総理大臣になったら。


………また考えとくわ。
e0106631_0265991.jpg

[PR]
by yhirosroom | 2008-06-24 00:27 | Comments(5)

右脳上手。


わたしは右利き。

左手で、文字書けない。

左手で、食べれない。

左手で、携帯いじれない。



わたしは右利き。

思いの表現を左手では、出来ない。

思い通りにならない、わたしの左手。


わたしは両利きになりたかった。

右手も、左手も、思い通りに表現できたらな。





この文章、左手で打ってたら時間かかった。

あぁ、右脳上手になりたいな。
e0106631_22535776.jpg

[PR]
by yhirosroom | 2008-06-23 22:54 | Comments(2)

S4 @リブ住吉



S4初のリブ住吉!

住吉のスターがS4として帰って来た(笑)。

この4人結構、オモロッ〓


13時~と15時~、各30分ステージだよ。


まだ間に合う人は見に来てね!
[PR]
by yhirosroom | 2008-06-21 12:08 | Comments(3)

謎。



今日、マイミクさんの日記を読んで

亡くなったおばあちゃんを思い出していた。

俺は、おばあちゃん子で、

今でもたまに思い出したり、夢に出て来たりする。



未だに謎なのが、
亡くなる2日前に病院へ見舞いに行ったときの事。

おばあちゃん自身行った事も無く、

知識的にも無いはずの

「礼文島」

の話しをしだした。

ちょっとボケたのかぁ、とその時は思った。

もちろん俺もそれまで礼文島を知らなかった。

いろいろ語りだした事を、なんとなく

帰って調べてみたらほぼ正しい情報だった。


後で思ったのは、きっと最後に神様が、

おばあちゃんを礼文島への夢旅行に

連れてってくれたのかなぁ……って。



いつか、今でも俺にとって謎の「礼文島」に

行ってみよう。
e0106631_1112797.jpg

[PR]
by yhirosroom | 2008-06-19 01:21 | Comments(2)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー