ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

助け合い。

e0106631_13372169.jpg


昨日のライブで、サポートのレオン(RobStarLobster)が、最後だった。

当初、まだKenの加入が決まってない時、ロブのリーダー、ジゲンと話をしてレオンを助っ人で頼めないかと打診した。

ジゲンは快くOKしてくれた。
「お互い助け合いですから。」

なんともいい言葉だ。


あれから二ヶ月…


何かが確かに生まれた。


レオンちゃんありがと!
お疲れさん!

互いにとっていい刺激になってればいいな。

助け合い…だから、Sugarも助けられるようになったらこの言葉を言おう。


「お互い助け合いやからな。」
[PR]
by yhirosroom | 2008-07-30 13:37 | Comments(3)

ステージ。



「ステージ」

って、昔から憧れてた。

いい響きです。


「ステージ」

今、そこに自分がいる。


「ステージ」

そこが俺の人生です。



そして明日も

「ステージ」へ。


たってもいいですか。
[PR]
by yhirosroom | 2008-07-29 01:29 | Comments(4)

幸せの福袋。

e0106631_20254059.jpg




人の生きる道には、福袋が
幾つも置いてある。

見つけた時は

何が詰まってるのか

わからない。


どの福袋を選ぶかも

自由だ。


中身を開ける楽しみもあるが

手にしたものを

ある人は、喜び

ある人は、嘆く

又ある人は、捨ててしまうかもしれない。


幾つの幸せを掴むのかは

その人の心の中にある。



人生を変えるだろう福袋を
つかもう。

そしたら

ワクワクドキドキの生き方
できるかもね。
[PR]
by yhirosroom | 2008-07-27 20:25 | Comments(3)

よかろうもん!

e0106631_21281872.jpg


興奮覚めやらぬ福岡ライブ!

最後はスタンディングで、ノリノリダァーッ〓〓

楽しかったヨ!
参加してくれたみんな、ありがとうネ!

久々に暑い熱いライブになりました。

いつもライブは、楽しんでやってるけど、たまにはスタンディングもいいな!

明日は広島、参加者少ないけど思い切り楽しむヨ!

参加のみんな明日も楽しんじゃってェ~〓


HERO
[PR]
by yhirosroom | 2008-07-26 21:28 | Comments(4)

夏が来れば思い出す。


俺が、パニックで倒れて4年。

毎年夏場は、バテて来ると当時の事を

思い出す。


いま、バテてる訳じゃないが……[m:206]


薬は、手放せないものの、

今では、ほとんど支障のない生活を送れてる事に

感謝するのも、この季節。


ただ、長時間の車は、ダメなので、遠征は、

もっぱら、新幹線。

メンバー、スタッフと、同行出来ない事には、

少々懺悔の念。


あと、大好きな珈琲も一日2杯まで。

なるべく守るようにはしてる。


それ以外、日常にほぼ問題無し。

周りの人達への感謝も、忘れる事が出来ない。


ありがとう。



一生付き合う病気かもしれないけど、

ある意味自分の人生観を変えてくれた部分もあるから

それも良しとしよう。



そして、また明日が来るんだ。
[PR]
by yhirosroom | 2008-07-26 00:07 | Comments(4)

福岡ライブ迫る!


今週末26日福岡赤坂ドリームボートにてワンマンライブです。

現在空席多し!

九州のみんな、いきなりやけど見に来てぇ~〓〓

我こそは、という人は、ぎりぎりでもいいんでメッセージ下さい!

多数待ってるね!
[PR]
by yhirosroom | 2008-07-24 03:00 | Comments(1)

紆余曲折。〜ヒトリゴト編〜


まだまだ、いけるはず。

まぁ、行くけど……いつか。


でも、ついつい欲が出ると、

なかなかウマくいかない事にイラつくね。

ひとりじゃないって、

いいことの方が、多いけど、

予定通りには行かないよね。

まさに、紆余曲折だ。
[PR]
by yhirosroom | 2008-07-23 02:07 | Comments(12)

あー


最近、ライブが待ち遠しいんだ〓


あー、早く歌いたい…


あー、早くみんなに会いたい〓
[PR]
by yhirosroom | 2008-07-19 14:23 | Comments(4)

即興詩「時期遅れの雨サン。」





キミの季節は、終わったよね、確か。。

今日のキミは、かなり元気だね。


ひょっとしてまだ、物足りなかったのかな。

それとも、火照った大地を冷ましてくれてるのかな。


キミは、いつも気まぐれ。

少しウザッタイ時もあるけど、

みんな、キミを必要としてるよ。


時折、キミは激怒して皆を困らせるよね。

ごめんな。


でもほどほどがいいんだよ。

そしたらキミは、みんなから愛されるのに……



今日は、いい仕事したよね。

すこしばかり涼しくなったよ。



ありがとう。

雨サン。
[PR]
by yhirosroom | 2008-07-18 23:48 | Comments(2)

即興詩「ココロの中の爽やかサン。」



魂のかけらが、きらびやかに色づく。


熱くもなく、冷めてる訳でもない。


ゆっくり首をまわして、肩の力を抜いて、

目を閉じて息を吐く。  


ちょうど淡い甘さの桃をかじった時の

ほんのりした感じ……


カラダの中を爽やかサンが通り抜けて行く。



落ち着きのある笑顔。

そんな自分にまた笑顔。



ちょっとした、嬉しい気持ちって

こんな感じかもね。
[PR]
by yhirosroom | 2008-07-18 00:04 | Comments(4)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー