ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

眠れん坊。


夜更かしです。

テレビでは24HTVが、流れてるけどただ点けてるだけ。

なかなか眠れない周期が、たまにやって来る。

変な時間に少しうたた寝するからかな。

いろいろ考えたり、寝るのがもったいないって思ったり…


まぁ最後は知らぬ間に寝てるんやけどね。



眠れん坊の独り言でした。
[PR]
by yhirosroom | 2008-08-31 04:02 | Comments(3)

ぐれーな空。

e0106631_17164414.jpg



ぐずぐずと空が、すねてる。

少し泣いたり、

少し笑ったり。


木々は、ゆっくりと茶色に変わってく。

それが、気に入らないの?
それが、寂しいの?


ほんとは空もわかってる。
季節は巡ること。


今はちょっぴり、ぐれーな気分なんだよね。


さぁ、機嫌直して笑って行こうよ。

明日のために…
[PR]
by yhirosroom | 2008-08-29 17:16 | Comments(4)

ザ・カフェ。

e0106631_1673584.jpg


毎日行ってる依存症のカフェ。

生活の一部。


落ち着くというか、気がつくとそこに居るって感じ。
ママさんはもちろん、来店するお客さんも顔なじみ。
ほとんど自分よりは年上だが、心地よい。


この前写真のMENU作った。

あぁ、無くなったらどうなるんだろう。


この居場所、ずっとあって欲しいな。
[PR]
by yhirosroom | 2008-08-26 16:07 | Comments(6)

ザ喫茶店。

e0106631_17552498.jpg



カフェ好きのわたくしが、昔懐かしい純喫茶にも通ってます。

マスターは物静かな、軟らかい感じのオジサン。

ここは創業31年らしい。

BGMはクラシック。
天井にあるスピーカーは、丸く小さい換気扇のような形。今時こんなんあるんやなぁ…


プロバンス風なカフェも大好きだが、昭和の香りバリバリ漂う喫茶店も、かなりのお気に入り。

気がつけば通い始めて十年になるなぁ。

いつまでも続けて欲しいです。
[PR]
by yhirosroom | 2008-08-25 17:55 | Comments(3)

二ヶ月ぶりっこ。

e0106631_17384965.jpg



最近では、異例に早く二ヶ月ぶりにカット。

場所が、心斎橋でそん時にいつも行くカフェでランチの後、パーマ&カット。


次はいつ行くことやら…
e0106631_223245.jpg
[PR]
by yhirosroom | 2008-08-20 17:38 | Comments(3)

90分一本勝負。

e0106631_2285998.jpg



内容の詰まった時間を共に過ごせたょ。

今日も楽しい時間をありがとう!
[PR]
by yhirosroom | 2008-08-19 22:08 | Comments(5)

飛び込み。



昨日カナート西神戸イベントの後CASHイベントに参加。2曲だけど…

トレードマークのサングラス忘れて素顔でステージへ。

視力が悪いからお客さんの顔が見えない…〓

ただ、精一杯メヂカラでアピってきた!


長いステージ人生の中でサングラス無しは2回目でした。


顔が、軽いよ。
[PR]
by yhirosroom | 2008-08-18 01:35 | Comments(8)

in ベロニカ

e0106631_2219162.jpg


みんな、楽しいライブをありがとう。
[PR]
by yhirosroom | 2008-08-13 22:19 | Comments(16)

昨日CASH へ来てくれたみんなへ。


ライブ後半の俺のMCで、波紋が起こり、気分を害された方がいらっしゃるのでコメントさせていただきます。


みんなにライブでのパフォーマンスを強制する気はありません。
誤解を生んだようなので、その分、謝罪させていただきます。

申し訳ありません。


ただ、一緒に楽しみを分かち合いたいのは、メンバーとて、同じ。
それを提示するのがメンバーサイドであることも承知してます。
その中でも生のやり取りをあの場で望みたかったのです。

発言した事に後悔はありません。


今後、この出来事によって来店拒否される方の話も聞いてます。

矛盾ととられるかもしれませんが、残念です。


これからもSugarは、Sugarなりに、上を目指して諦めず頑張り続けます。

後は今後のステージで自分達の向かう方向を示して行く事しかないと思っています。


このコメントを読んでいただきありがとうございました。



更にご意見ある方は、コメント、直接メッセージ頂ければ対応いたします。


SugarStyleSpirit HERO。
[PR]
by yhirosroom | 2008-08-13 02:55 | Comments(6)

アットホーム。

e0106631_1952768.jpg


我がSugarStyleSpiritの、ホームグラウンド=CASHBOXライブ。

後10分で始まるョ~!


楽しい事、あんな事やこんな事…いろいろやっちゃおうかなァ~


今日も平常心で!
[PR]
by yhirosroom | 2008-08-12 19:52 | Comments(1)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー