ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

前夜祭!

e0106631_0415532.jpg



学祭のリハーサル終わって、成功祈ってみんなで前夜祭!

現メンバーとスタッフで、飯食べたのは、初めて。

みんなイイ顔してた。
めちゃめちゃ楽しかった!

明日は、学生のみんなを、元気にしてやるぞぉ~〓
[PR]
by yhirosroom | 2008-10-31 00:41 | Comments(2)

日本の車窓から。

e0106631_18403079.jpg



生涯三度目の福井に、やって来た。

神戸より少し寒いかなぁ。
明日は高校の文化祭に出演だ。

あまり最近Sugarでは学祭が少ないから、貴重だし楽しみなんだ。


しばしの旅気分楽しもう!
[PR]
by yhirosroom | 2008-10-30 18:40 | Comments(2)

HAPPY はろうぃん。


毎週恒例のレギュラーライブ。

本日は仮装ライブっ!

なんかお客さんも結構今回は、気合い入ってたなぁ〜

めっちゃ楽しかったべ。

仮装の魔力だろうか、メンバーもお客さんも

テンションいつもより高いような。。。

普段のライブでもこんなテンションで、

ライブするように心掛けようかな

又来年、みんなあつまれぇ〜〜〜〜〜


他にも今後イベントチックなこと考えようかなぁ。。。。

まぁ、おいおいね。
e0106631_2481612.jpg
e0106631_248349.jpg
[PR]
by yhirosroom | 2008-10-29 02:48 | Comments(5)

なごやだみゃ~

e0106631_14264439.jpg


ライブ@名古屋。

リハーサルも終え、恒例の気合い入れ珈琲Time。

来てくれたみんなを笑顔に出来るように、今の精一杯を出し尽くすよ。


暴れるぞっと。
[PR]
by yhirosroom | 2008-10-25 14:26 | Comments(2)

いつかまた…

e0106631_1621410.jpg



岡田監督、

あなたは素晴らしい指揮官でした。

チームの中の「人」を思い成長させ、「人」を考えチームを作り上げる。


その人間性に、あらためて敬意をはらい、賞賛いたします。

夢を求めて現実に変える。

大きな「力」をいただきました。


ありがとうございました。
[PR]
by yhirosroom | 2008-10-21 16:02 | Comments(2)

練習。。。


曇り空の合間から覗いた陽の光が、部屋に長い窓のシルエットを作る。

冬へとまた一歩近付いた。

今日は練習。

近々あるブライダルと高校文化祭出演のための練習。
ブライダルでは、新婦さんのお手紙からご両親への花束贈呈の際にハミングで、BGM。タイムがその場の流れにより変わるから、そのネタ仕込み。

これ、本番バッチリキメると鳥肌もんなんだ!


文化祭は、校歌をアカペラで。
音源をもらったばかりで、時間がないっ!
でも本番歌ってあげたら生徒さんたちは、喜ぶだろうなぁ。


ライブとは一味違う楽しみがあるイベント。
独特の緊張感が、今から楽しみです。

HEROe0106631_21355.jpg
[PR]
by yhirosroom | 2008-10-18 02:12 | Comments(3)

もっと。


嗚呼、もっと感動を与えられるグループになりたい。

嗚呼、もっと観る人の心を離さないグループになりたい。


嗚呼、もっと反響を呼ぶグループになりたい。


嗚呼…
[PR]
by yhirosroom | 2008-10-14 23:32 | Comments(3)

生。

e0106631_1471224.jpg


生声ライブやっちゃいました〓

こういう場所でのアットホームなライブは、生に限るね!

いろんな客層の人に楽しんでもらえて、うれしいよ。
次回は18日。

また生を楽しんじゃうよ。
[PR]
by yhirosroom | 2008-10-14 01:47 | Comments(3)

モーリス。

e0106631_16255430.jpg


アーティストのモーリスホワイトも大好きだけど、今日はプードルの「モーリス」
めちゃめちゃ可愛い!

膝を叩くとハグしてくれるんだ。

目茶苦茶大人しくて、人懐っこい。

猫も大好きやけど、犬もいいなぁ。


飼えないのが残念…


でも癒されるな!
[PR]
by yhirosroom | 2008-10-10 16:25 | Comments(4)

おいでよ。

e0106631_2403985.jpg


毎週火曜日夜8時。

いつも僕らは、ステージにいる。

その日その日で、波もあるけど

そこには、諦めず奮闘してる僕らがいる。


一緒に笑い
一緒に喜び
一緒に泣き…

そんなライブをステージから発信するべく、歌い続けるんだ。


今日より明日、今を踏み締めて次へ…

より感動を与えられるステージを目指して。






だから、


おいでよ。


僕らは、いつもいるから。
[PR]
by yhirosroom | 2008-10-08 02:40 | Comments(3)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31