ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Sugar愛2

e0106631_1302596.jpg



オヒサです。

猿、いや去る火曜CASHライブの後、ツアー打ち上げPart2をプチ開催!


ささやかやけど
この一ヶ月の一体感を
更に感じたひと時。


明日から8月ダァーッ!

またさらなる秘薬…いや、飛躍へdeparture!
[PR]
by yhirosroom | 2009-07-31 13:00 | Comments(4)

ツアー終了。

e0106631_13421821.jpg



6/28に大阪から始まった
CD発売ツアーが、7/26名古屋にて、無事終了した。

この一ヶ月は、我がSugarStyleSpiritというグループを大きく育ててくれたような気がする。

体力、精神力との戦いもあった。
メンバー間の思いやりもあった。

自分自身、メンバー同士。
それからスタッフのサポート、もちろん無くては成らないファンのみなさんの暖かい応援!





たくさんたくさんありがとう!!!!






ぜ~んぶ、ぜ~んぶが、
身に染みた一ヶ月。


やっと一歩踏み出した感じのグループだけど、愛が溢れるグループになるょ!


きっと…
[PR]
by yhirosroom | 2009-07-28 13:42 | Comments(3)

スゴイコト。

e0106631_9163734.jpg




新幹線のホーム。


今日は名古屋へ向かう。

ふと、反対側のホームに停車した車中の人と目が合った。

あの人は博多へ向かうのか、それとも広島…

いずれにしても、この瞬間からまた何100km離れて行くのだろう。

当たり前だが、名前も素性も知らない。
この先、人生に於いてもう二度と遭うことはないだろうな。



思い返すと、なにげに目が合うことは日常の中でも案外あるものだ。

しかし自分の生活に係わり合うことは、まずない。



そう考えると、今まで出会い、知り合った人達は、奇跡的な確率の非日常なのだろうか。


出会いは人生に於いて、必然である……

かもしれない。



でも、やっぱり大切にしたいよな。



自分を豊かにデキル人との遭遇。

そして、その人にとっても幸せな遭遇でありたい。




俺は欲張りやから、ほんまにたくさんの素晴らしい遭遇をこの先も期待して止まない。




遭遇=出会い。

スゴイコトやね。
[PR]
by yhirosroom | 2009-07-26 09:16 | Comments(5)

毎月のお楽しみっ!

e0106631_1511114.jpg



住吉リブシーアのイベントだべさ!

ここの雰囲気めちゃめちゃ好きやなぁ(∪o∪)。。。
会場全体が暖かい空気に包まれる。


みんなが笑顔になる。
顔、顔、顔、顔、笑顔!


4時から2回目のステージだ!

楽しみィ~(^_-)-☆


次回8月はなんと、来週だ!


ウホウホ(^O^)/
[PR]
by yhirosroom | 2009-07-25 15:01 | Comments(4)

これ以上何を…



奇跡がもしも叶うなら

今すぐ君の元へ…









う〓ん

イイ唄だな(∪o∪)。。。



この主人公の彼女は
もうこの世にいないのか…
それとも…
[PR]
by yhirosroom | 2009-07-23 17:33 | Comments(5)

ドリボ+茶ヅケ+砂糖=?

e0106631_0321863.jpg



今日は福岡ライブ。

ツアー前哨戦のブッキングライブ。


お相手は『鯛茶ヅケーズ』さん。

4人グループながら迫力と笑いは凄い!


もちろんお客さんも
Sugarを初観の方が半分弱いました。


どこまで届いたのか。
俺達の思い。

ちょい空回りしながらも
楽しいステージを
やり切りました。

また今度ワンマンライブにも来て欲しいなぁp(^^)q


さてさて、
明日はツアー福岡!@エムズバー。

必ず楽しんでもらえるステージをするぞぃ!


迷ってる人は是非(^_-)-☆
[PR]
by yhirosroom | 2009-07-20 00:32 | Comments(4)

ナニモナイ日。

e0106631_15542859.jpg



ナニモナイ日。



日記のネタ?

非日常?

アクシデント?



まぁ、リハーサルとかはあるし…んだけど、
特別には

ナニモナイ日。


最近バタバタやったから

こんな感じも
イイなぁ~(∪o∪)。。。


イロイロアル日も
充実して楽しいけど

ナニモナイ日も
ないと……ね。



今日は
これからライブ(^_-)-☆


楽しみダ。
[PR]
by yhirosroom | 2009-07-14 15:54 | Comments(3)

結婚披露宴。

e0106631_194923.jpg



今日は知り合いの
映像ディレクタの
結婚式。

仕事で式に出演する事は
多いけど、来賓席に自分がいて、祝ってるのが、
なんか不思議な感じでした。
パーマンとクーリーの歌を聴いて来ました。

久々のタケルともしゃべったし、MaLとも久々やったなぁ。二人とも元気そうでナニヨリナニヨリo(^-^)o

料理もかなり美味しくて、新郎新婦も幸せな表情で
なんともアッタカイ式でした。



でもやっぱりステージから祝うのが、1番やな。
[PR]
by yhirosroom | 2009-07-12 19:49 | Comments(3)

ツアー3ヶ所目!

e0106631_21371181.jpg



東京ダァーッ!


公約通りラストは
スタンディングで盛り上がったべさ(^O^)/

やっぱりイイョ~


みんなええ顔してたなぁ
o(^-^)o

また、楽しませるからねぇ(>_<)V


次回ツアーは4ヶ所目
福岡。


弾けるゼョ!


今日はみんなありがとう!
CD買って友達誘って
9月に待ってるね(^_-)-☆
HERO
[PR]
by yhirosroom | 2009-07-11 21:37 | Comments(5)

東大阪○○高校

e0106631_15361897.jpg



今日は高校芸術鑑賞会。

ホールでの学祭は
盛り上がらない事が多いんだけど、今日はまたまた、ラストスタンディングで
超盛り上がった!


やっぱりガンガンの
スタンディングの
ステージは、
かなり楽しい(>_<)v


生徒のみんなの
思い出に刻まれてたら
うれしいなっp(^^)q


学祭だけじゃなく
ライブでもまた、
スタンディングのガッツリライブやりたいな〓!


明日はツアー3ヶ所目の
東京ダァーッ!

最後はスタンディングか!
(^_-)-☆HERO
[PR]
by yhirosroom | 2009-07-10 15:36 | Comments(7)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー