ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

天の帳尻。

e0106631_14203748.jpg



春なはずなのに

ここんとこメチャ寒い


少し前は、陽気とともに

いつもより桜も早咲きか!
なんて…


天の帳尻あわせかな。


天気に振り回された桜は
迷ってるみたい




それでも今日はイイ天気!
[PR]
by yhirosroom | 2010-03-28 14:20 | Comments(4)

ひろし。まぁ![オバカ日記]

e0106631_239104.jpg


今日はひろし。まぁ!のライブじゃったけ。


一言でゆーと、『ヒロシなLIVE』


OAのバンド「玉」たま…じゃなくギョク。なんとも和風なネーミングだが、レパートリーは洋楽中心なのでした。粗削りやけど、サウンドバランスがオレ的にはスキスキスーだったべさ。

ナツカシのbam!やっとったなぁ…


今回はちとお客様少なめな感じで、おとなしかったりしたけど、最後の最後でおったっちゃわせちゃいますた(^O^)/

座っていたかったお客様…ゴメンネゴメンネ〜m(__)m


しか〜し、野郎たちが多いのは嬉しいぜよ!
イヤン(*/ω\*)オトコズキ!

ちげーヨッ!オレは女ズキ!


レスポンスもワイワイでヤッターマンってか\(~o~)/



次回は5月。
サツキだわさ。またにゃ(^_-)-☆
[PR]
by yhirosroom | 2010-03-22 23:09 | Comments(4)

ぱーてー

e0106631_1233454.jpg


今日は、エリナ化粧品パーティーに出演。

知り合いのホームパーティーから繋がっての、ご縁っていうか出演依頼だべ。


この関係のイベントってネットワークがハンパないから、規模がスゲー(>_<)

一番でかい宴会場でのパーティーだわさ(^O)=3



ただいま、会場のホテルのレストランでランチんぐ!
栄養補給して、いざ出陣!!

さらなるご縁と繋がりを求めて楽しくウタ届けよーっと(^_-)-☆
[PR]
by yhirosroom | 2010-03-15 12:33 | Comments(3)

飛ぶか?



今日の名古屋ライブ、めちゃくちゃ楽しかったべさ〜(^O^)/


見に来てくれたみんな、ありがとうネッm(__)m
HEROは、喜びマクリマクリスティーッ(>_<)!!


もう、ノリノリ過ぎて嬉し過ぎて、Wアンコールんときにヘッドバンキングして、…………ヅラ飛びそうやったわさ〜(^_-)-☆














ヅラ……フィクションです
[PR]
by yhirosroom | 2010-03-14 01:59 | Comments(3)

パレルモ!

e0106631_1312162.jpg


知り合いの多国籍レストラン「パレルモ」。

今日の神戸新聞に掲載されました。

只今、世界の子供達の笑顔のパネル(by水谷氏)を店内に展覧!

世界の料理を世界の子供達の笑顔に囲まれて味わえるんだわさ(^O^)/

イイ感じ(^_-)-☆



神戸東灘の本山にあります!
お近くの皆さんよかったらどうですか?
[PR]
by yhirosroom | 2010-03-12 13:12 | Comments(4)

Re・フレッシュ

e0106631_20521721.jpg



今日はoff。

リフレッシュしました。


久々の有馬温泉太閤の湯。
ずっと行きたかったから、思い切りのんびりコンコン(^O^)♪

お目当ては露天の金泉と炭酸泉!
カラダに染み渡るべさ〜
(∪o∪)。。。


岩盤浴にも癒され、発汗させられキモチヨカo(^-^)o



ドクターフィッシュの足湯も興味あったけど、なんと800万円…いやいや、800円!


ヤメタ。



行き道は、高速「ユキ」通行止めで平道で。帰りはブゥ〜〜ンって帰ったとさ。

めでたしめでたし(^O^)






追伸…高速の電光掲示板に「雪」を「ユキ」って書かれると、かえって読みにくいわさ(-.-;)
[PR]
by yhirosroom | 2010-03-10 20:52 | Comments(2)

嵐のアトノ静けさ。

e0106631_18101672.jpg


福岡2Days終わりました。
参加してくれた皆さんありがとう(^人^)!


福岡もアッタカイお客さんに包まれて、暴れマクリマクリスティ〜(>_<)V

歌って騒いでまた次回!って感じでよろしくベイベ!

終わってみると何やら寂しい気がします。


次回福岡は7/3だべさ。たくさんたくさんお待ち申し上げます(^_-)-☆



追伸…次遠征は名古屋ぁだぎゃー!
みゃあみゃあ来てや。
[PR]
by yhirosroom | 2010-03-07 18:10 | Comments(1)

if…。


今日は4/3.4のSugarStyleSpirit東京ライブの予約開始日だよん(^_-)-☆

もう予約した?

まだの人は、お早めに〜



って事っすが、明日からは福岡遠征ライブだべ。
6日…@ゲイツ7(ブッキング)7日…@ドリームボート

ギリまで受付チュッチュー(^O^)

こぞってオコシヤス!



考えて見れば、月平均で13本はステージに立ってるべな〜(∪o∪)。。。

ホンマ有り難いっすp(^^)q

これがif(もし)ステージに立つ機会をもらえなかったら…

或いは、誰も聴きに来てくれなかったら…


更には、歌を奪われたとしたら……






めちゃめちゃ怖いな。






俺ってそん時何してるんやろ…


廃人か、屍か…





ちと、オーバーやけど、そんくらい今の自分にはステージが必要やし、生きがいだわさ。


やっぱ、歌える事に感謝!聴いてくれる人達に感謝感謝ですm(__)m

忘れてません。ガチ、メンバーやスタッフや、フレンズにもね(^_-)-☆

改めてありがとう!



人はやっぱ、独りじゃあダメで、自分だけ頑張っても、へばるだけ。
相手が居てこその自分。

そこらへん守っていきたいな。




さぁ、また明日もステージじゃあー(>_<)!

たのすぃ〜イっ!
[PR]
by yhirosroom | 2010-03-05 20:10 | Comments(3)

初心。

e0106631_0361718.jpg





まだまだ、伝えられるはずだ。


もっと伝えなきゃダメだ。


初心…+経験値+α。
[PR]
by yhirosroom | 2010-03-03 00:36 | Comments(6)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31