ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

めちゃモリ!

e0106631_2054728.jpg



今日は、CASHアカペラスクール発表会のゲスト出演。@UP&ALL

いゃあ〜めちゃくちゃ盛り上がってくれて楽しかったべ〜(^O^)v

ギュウッと詰まったハコん中に、スゲー一体感が生まれた。


笑顔、笑顔、また笑顔!
笑顔の花咲く中、トークもいつになく(汗)ウケル(>_<)

+の連鎖が起こった。


LIVE感はレスポンスにあるなぁ…

こんなLIVE感をいつも巻き起こしたい(ノ_<。)


次は、6/1のCASHBOX。
レスポンスのあるLIVEにしたいなぁ(∪o∪)。。。



ガンバロ。


(写メ)は、控室の非常階段からの風景。
[PR]
by yhirosroom | 2010-05-30 20:54 | Comments(3)

ワダイ。



日記の話題って
季節感や、天候に関することが
多いよな。


ついつい感じてしまう…

あっ、エロチックな意味じゃなくね( ^ー゜)


昨日も夜中、
ベランダからの大阪湾がなんとも「異様な綺麗」を感じれた。

夜空…星の見えるところと、深くて黒い雲のかたまりがあるところ。

その雲が月明かりで蒼白く縁取られてる。

夜景が見渡せるくらい遠くまで、透き通った空気感。
摩天楼の赤い点滅灯と、高速道路のオレンジ灯たちがイルミネーションの如く揺れ動く。


低い低い雲と夜景の間は、キモチよく澄み渡っていた。


心地好い風が、この風景の時間を止める。



写メは敢えてとらない。

この感動が冷めそうだから…
[PR]
by yhirosroom | 2010-05-27 18:21 | Comments(2)

ザ・CASH

e0106631_0215084.jpg

e0106631_0215027.jpg



我がアカペラバンド
SugarStyleSpiritは
毎週火曜日ヨル20:00〜
神戸三宮CASHBOXにて

レギュラーLIVEやってます!


今さらかもしれないけど、

やっぱCASHライブを何とかもっと盛り上げたい。


地元やし、本拠地やし、レギュラーやし…



俺達も、みんなが、毎回観たい!って思えるLIVEを積み重ねたいと思ってます。


人が人に伝えるには、
ココロだょね。


もっともっと「ココロ」磨いてみんなに届けるよ!


今日もその①ページ…
刻みました。


皆さん、見に来てくださいね。
[PR]
by yhirosroom | 2010-05-26 00:21 | Comments(1)

お疲れ様&よろしく!

e0106631_503621.jpg

e0106631_503661.jpg



BAGを5年以上ぶりに
買い替えた。


リュックBAGさん、ホントにお疲れ様でした。
なにげに使ってたけど、いざサヨナラが来ると寂しいね。


そして、ボディBAGさん、これからよろしく〜!
長い付き合いしましょ。




んで、その新BAGさんと共にLIVE会場入りした昨日。
大阪ライブ!

めちゃめちゃ燃え上がりました。後半、楽しすぎて壊れた(いい意味で)(^_-)-☆

たくさん参加してくれたみんな!ありがとう(^O^)/

またアッタカ熱いLIVE展開するからね〜


以上、夜更かしHEROからの実況でした。(ってか今までちょい寝してたけど…)
[PR]
by yhirosroom | 2010-05-24 05:00 | Comments(2)

五月晴れの広島へ〜


明日は、いよいよ広島ライブ。

ひとり欠けの5人ステージやけど楽しいLIVEにしたいなッp(^^)q

毎回広島もアッタカ熱いライブになるんで、今回もスッゴク楽しみだわさ(^O^)/


特に広島近辺の皆さん!
ぜひ見に来てちょーだいませ!!

@広島カポネ
(広電の広島駅から江波行きで土橋下車スグ=おむすび屋むさしの隣)

開場18:00
開演18:30
2500円+1drink

よろしくo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by yhirosroom | 2010-05-15 22:15 | Comments(3)

雨降って痔固まる。

e0106631_1654799.jpg



って、ワタクシまだ痔ではないし、固まったら…イタそうッ(>_<)


ただ今SugarStyleSpiritは、知っての通り5人でステージ展開中。

大地くんお休み中…(-.-;)

詳しくは、SugarHPで!
http://nest-acappella.com/SSS/

ただ、それを踏まえたメンバーが、一人ひとり自分の役割を必死のパッチでこなしてる。

また剥けたかな。


これを糧にして、大地が戻ってきたら更に秘薬…いや、飛躍のSugarをみんなに見せたいな!

神戸、関西はもちろん、各方面の皆様!更なる応援よろしく頼みます(^_-)-☆

まずは、レギュラーライブCASHBOXをもっともっと盛り上げたい!

はっちゃけたい人は、ガンガンはっちゃけてちょーだいませ(^O^)

おとなしくする必要NOTHING!


そして今週末は広島ライブ!
みんな引き連れ合って見に来てくれるかなっ?


いいとも〜〜〜っ(みんなの声)
[PR]
by yhirosroom | 2010-05-12 16:05 | Comments(2)

ピーカン。

e0106631_14293669.jpg

e0106631_14293654.jpg


やっぱピーカンはいいな('▽')♪♪

ダイナマイトしゃかりきサーカスPresentsの大阪ABCホール前いべんと。

終わってしまえばあっちゅう間やったわさ♪


この前広島の野外イベントでも、快晴でキモチよかったけど、またまた野外!

これから夏にかけて野外イベントたくさんあったら嬉しいべ。


日焼け対策は何もしないから、前回ひそかに鼻のアタマ赤くなって、少し剥けた…皮がねf^_^;



ただ今帰り車中、いやぁ〜暑いアツイ(-.-;)
[PR]
by yhirosroom | 2010-05-02 14:29 | Comments(3)

イベント!

e0106631_2116016.jpg



明日は大阪のABCホール前リバーサイドデッキにて、しゃかりき(DSC)さんたちのイベントに出ます!
SugarStyleSpiritの出番は、
13:35〜13:55(20分)の予定です。
イベント自体は、12:45〜17:00。※観覧無料・雨天中止


お時間ある人は、ぜひ(^-^*)/






しかし街はGWなんかぁ…
ただ道が混んでいるだけにしか、思えないんだが…(-.-;)
[PR]
by yhirosroom | 2010-05-01 21:16 | Comments(2)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31