ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

グルメなCASHBOX


レギュラーやけどイレギュラーなライブを目指す毎週火曜のCASHBOXが、今日もあります(^O^)/

CASHならではの、1.5ステージなるもの。

毎回違った嗜好で、お届けしてますが、今日は「グルメ争奪クイズ」だよんp(^^)q

今日のグルメは……

それは来てのお楽しみ(^_-)-☆


まだまだドカンドカン盛り上げたい。
特にホームの神戸CASHBOX。

地元関西が、ちょい大人しめなんが少し寂しいべさ(>_<)

毎週毎週気合い入れて行くさかい、みんなもライブハウスに来て、ガンガンいてこまそうぜぃ!

今日も、まだ遅くないよ。
迷ってたら、絶対来るべし!

夜露四苦(^_-)-☆
[PR]
by yhirosroom | 2010-06-22 14:26 | Comments(3)

でらでらデラックス名古屋

e0106631_053676.jpg


いや〜〜名古屋三昧の一日。

昼も夜もめちゃくちゃ盛り上がったべな〜(^O^)/

昼は、アカパラ(アカペラパラダイス)でアポロさん、ソニックブームさん、ミューズさん、コットンバズさんと、みんなそれぞれのカラーを確立していて、聴き応えあるバンドばかり。
どのバンドも好っきゃでぇ〜!
また一緒にやりたいナッ。
イイ出会いありがとう!

んで、んで、その出会いをくれたにのみさん始めアカパラスタッフの方々感謝しますm(__)m

これからも名古屋〜東海のアカペラの輪を共に広げましょう(^O^)



そしてホンチャンのTOURLIVE。
SOLD-OUTでこれまたありがとう!
遠征してくれたみんな、地元東海のみんな〜〜ッ
着実に名古屋は加熱いや、過熱してるのを感じマクリマクリスティ〜だべ!

一体感のあるライブ…いや、これはもう、合体ライブダァーッ!

いや、ん?

そうそう、エロい意味で(^ε-)☆

まだまだ興奮覚めやらぬHEROがレポートいたしました。

あさってには、レギュラーライブのCASHBOX!

今度は、関西のみんなーッ
見に来てナッ(^_-)-☆
[PR]
by yhirosroom | 2010-06-21 00:53 | Comments(2)

土器Doki沸く湧く


TOUR第3弾!

名古屋。

おっとその前にイベント「アカパラ」出演だぎゃあー。

これも楽しみ。

前持って出演バンドさんの音源聴かせてもらいました。

みんなすごいよね。
最近のアカペラは、かなりレベルが高い!


あとは、ステージで、曲のお披露目にならずに、観衆に届けるキモチで訴えられれば、もう怖いもん無しだね。


僕らSugarStyleSpiritも、負けじ魂で、暴れたいと思ってます。


いざっ!
[PR]
by yhirosroom | 2010-06-20 09:17 | Comments(2)

レギュラーvsイレギュラー


毎週火曜の夜は、レギュラーLIVE・CASHBOX。


ホームグラウンドとして、守り通してるこの日々。


ホームの良さを活かしながらのLIVEをみんなに楽しんでもらいたい…


でも、イレギュラーな、内容のLIVEにしないとね。何てったって生モノだから。


いつも新鮮で120%のPOWERを届けるのが、LIVE!

それを続けたい。


まだまだバンドのパフォーマンスの振り幅と可能性は、必ずあるはずだ。


流石…と言われなければ、ホンマの意味でステージマンではないのだ。

自分自身への喝と、みんなの期待度をもっと背負わなければダメだなぁ。


さらに上へと進化したい。


だから、走ります。

これからも…


応援もよろしくお願い申しあげますm(__)m
[PR]
by yhirosroom | 2010-06-15 23:49 | Comments(1)

カニラジ収録

e0106631_13344442.jpg



今日は、急遽決まったカニちゃん(ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)のラジオ収録に出演。

ワイワイガヤガヤと楽しく収録してきました!

詳細は…

「ダイナマイトしゃかりきサ〜カスのしゃかりきジャンボリー」

7/2(金)
19:00〜19:30
新潟 FMしばた(76.9MHz)

7/8(木)
20:00〜20:30
兵庫 FM aiai(82.0MHz)

番組ブログ
http://ameblo.jp/shaka-jam/
番組メール
jamboree@shakariki.info


よかったら聴いてみて〜(^_-)-☆
HERO
[PR]
by yhirosroom | 2010-06-15 13:34 | Comments(2)

東京TOUR無事終了


久々にたくさんのお客さんに囲まれて、東京LIVEできました!

参加してくれたみんなありがとうネッ( ^ー゜)


8月も、更に進化したSugarStyleSpiritを届けるから、また絶対見に来てください(^_-)-☆

ホンマにありがとう。



さぁ、来週は名古屋だぎゃあ〜!
みんな覚悟しとけよ〓(^O^)/
[PR]
by yhirosroom | 2010-06-13 21:29 | Comments(2)

NY〜Cafe〜

e0106631_19551637.jpg


ただいまNY。

いやいや、入浴…

い、いや入力…何を?

いや、入金…誰に?

入学…どこに?




って事で、品川ニューヨークCafeでCoffeeTime。


もうすぐ、ブッキングLIVEの出番だ(^_-)-☆


いくぞ!


あ、しつこいけど明日は池袋RUIDOK3でTOURワンマンLIVE。

11:30開場12:00開演
よろしこ。
[PR]
by yhirosroom | 2010-06-12 19:55 | Comments(2)

ナセバナルナサネバナラヌ。


無事レコ発LIVE初日大盛況&大成功v(>_<)v!


今日参加してくれたみなさん、本当にありがとう!


そして今から行くTOUR各地のみなさん、絶対盛り上げて、元気あげるからネッ( ^ー゜)



まだまだ進化するSugarStyleSpiritでありたい。

今回のTOURが成功に終われば必ず、みえてくるモノがある。


掴みにいかなきゃ、掴めない。
だから、必死で掴みにかかるよ。

次は東京。

気合い充分なんだが、まだまだ空きあり…

関東のみなさん!
必死のSugar見に来ませんか。

お待ちしています(^_-)-☆

予約は気軽にメアドで!
sugar_style_spirit@docomo.ne.jp
※タイトルには、参加日を書いてくださいませ。
[PR]
by yhirosroom | 2010-06-09 02:19 | Comments(4)

しゅがーのうた

e0106631_15294742.jpg


本日いよいよ発売!

そして「しゅがうたTOUR2010」
スタート!

6/8@CASHBOX(神戸)
6/12@四谷天窓(東京)
6/13@池袋KEI-3(東京)
6/20@今池パラダイスカフェ21(名古屋)6/27@青葉館(石川白山市)
7/3@スパイラルファクトリー(福岡)
7/4@カポネ(広島)
7/11@ビルボードライブ大阪(大阪)

TOURスケジュール詳細は、
http://nest-acappella.com/SSS/
チェキラ(^_-)-☆


今日初日は本拠地CASHBOX。

まだ間に合うよっ!
20:00開演じゃけんね(^O^)

みんなみんな〜生きているんだ〜トモダチなんだ〜♪

集まれ〜〜〜〜〜ッp(^^)v


※カバーアルバム「しゅがーのうた」2000円(税込み)
[PR]
by yhirosroom | 2010-06-08 15:29 | Comments(1)

同窓会。

e0106631_20421979.jpg



俺のじゃなくて、メンバーいわし…いや、イワジの同窓会で歌いに博多まで来ています。

かなり規模の大きな同窓会。


歴史ある高校なので、年齢幅が広いなぁ。

年輩には強いSugarStyleSpirit!
オリジナル曲・LOVE&PEACEで最後は、大合唱してくださいました。

また新しい出会いが増えました。





あー、腹減った…
[PR]
by yhirosroom | 2010-06-05 20:42 | Comments(2)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30