ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

サタデーLOVE☆LIVE!



同じハコ(CASHBOX)でも、レイアウト変えると雰囲気違って面白いなぁ〜(∪o∪)。。。


客席近いと、楽しいべo(^ω^)o



でも、まだまだ楽しんでもらわなアカンし、まだまだ伝えなアカン!


メンバーじゃなく、バンド自体はもっともっと太らなアカンな。
[PR]
by yhirosroom | 2010-07-31 21:42 | Comments(2)

まだ知らない人々へ。

e0106631_2173842.jpg



っつか、単に告知だべ(^ε-)☆


7/31(土)
@CASHBOX
「しゅがーサマーLOVE☆LIVE!〜しゅがーと輪になって〜」

17:00開場
17:30開演

3000円drink付き!


レギュラーLIVEの火曜日とは、また少し違う雰囲気でやりたいなって思ってます(o^∀^o)

平日はちょっと…って方は是非この機会にCASHBOXへ!


当日、観に来てくれた皆さん全員にもれなく「笑顔(●^∀^●)」をプレゼント!


お待ちするm(._.)m!


※写メは気にせず。
[PR]
by yhirosroom | 2010-07-28 02:17 | Comments(4)

バリ夏でつ。

e0106631_2140187.jpg



家でプロ野球オールスターゲーム観てたら、ドンドンと音が…


花火!


後から調べたら、芦屋市の花火大会でした。


ソファーに座って、パルム(アイスクリーム)食べながら、オールスター観て、窓越しの花火。



もう、バリバリの夏の風物詩オンパレードでつ(^3^)/







あ、写メ綺麗にとれまてんかた…
なのでちと拝借(実際の芦屋市花火大会告知写真より)
[PR]
by yhirosroom | 2010-07-24 21:40 | Comments(2)

スイッチャー。

e0106631_1837140.jpg



ポンポンと頭ん中に

浮かぶいろんなこと…。


今やらなきゃダメ。

もうすぐやらなきゃダメ。

いずれやらなきゃダメ。


かと思えば

今やりたい!

少し先には、やりたい!

いずれは、やりたい!



責任や使命。

欲求や願望。



でも現実はもっともっと複雑で

頭回線が入り乱れガチ…。



人に対しての回線も複雑。
だって人間だものカッコワラ

やってあげたい。
やってほしい。

こうなってほしい。
こうあってほしい。

「伝えるー伝わるVS伝えるー伝わらない」

回線パンクしないように整備士雇うか。


みんな幸せになりたい?

波風はキライ?

コミュニケーションってなに?


……




こんなふうに、ポンポンと頭ん中に浮かぶいろんなこと。

アル? ナイ?


みんな絡んで回線パンク寸前で
生きてんだろうな。


2020年発売予定!
【アタマ回線スイッチャー】
発売予定価格…250000円
※アダプターや充電器は別売り。

な〜んてな。
[PR]
by yhirosroom | 2010-07-18 18:37 | Comments(4)

MOoooo暑。

e0106631_111215.jpg


あぢぃooo

すっかり猛暑だべ。


今日は、つかしんイベント。
アカペラLIVE!
14:00〜
16:00〜

屋外じゃ…




ん…



やっぱ

あぢぃ〜



告知★★★★★★★★★★★★★
★17日…つかしんアカペラLIVE
14:00〜/16:00〜

★18日…サンルートソプラサマーバイキング+アカペラLIVE
18:30〜ディナー/19:30〜LIVE
6000円(ディナー&ライブ)

★19日…大阪ジャニス(ブッキングライブ)
16:00開場/16:30開演
2500円
※SugarStyleSpiritは18:00頃〜

★20日…レギュラーLIVE@CASHBOX
19:30開場/20:00開演
3000円(drink付き)


4連チャンLIVE!
見に来てちょうだいネッ(^ε-)☆
[PR]
by yhirosroom | 2010-07-17 11:12 | Comments(3)

つかの間の涼風。

e0106631_23345167.jpg


もうッ!

って誰もが言いたくなる

このところの雨、雨、また雨。

しかも豪雨まで…


今、オレんちの地域は、やんでます。

雲が空を覆うところの下は、空気が、澄んでいるのか、大阪湾の向こう側のイルミネーションがキラキラと…


梅雨明けは、まだなんだろうけど、つかの間の涼風に癒されてます。

やっと、ベランダで煙草が吸えます(^_-)-☆
[PR]
by yhirosroom | 2010-07-15 23:34 | Comments(1)

こちら葛飾亀有。

e0106631_12261456.jpg


本日、朝の部。

葛飾にある高校・芸鑑。

一年生だけに向けてのライブ。


楽しい空間やったなぁ。

生徒たちみんな楽しんでくれてたら、嬉しいなぁ…


若干後ろ側を盛り上げられなくて残念(/_;)

Sugarの輪が広がっていますように。

一年生のみんな!
またライブ見に来てナッ(^ε-)☆

さぁ、夜の部に向けて出発!
[PR]
by yhirosroom | 2010-07-13 12:26 | Comments(2)

東へ西へ。

e0106631_16245874.jpg




車窓見ながら思ったんだ。




曇り空は晴れに変わり

そして、また雨にかわる。


流れゆく景色はゆくて…。


景色が変わるんじゃなく

流れゆくのは、己。



止まらない時の中で

いくつもの変化を目(ま)の当たりにする。


曇り空で準備整え
晴れ間で一気に勝負に出る。


雨もまたよし。

耐えながら、前を見据えるんだ。


これを繰り返せるなら、

必ず勝機はあるのだ。



明日は、東。
東京での高校・芸鑑。

そして、西。
本拠地・神戸CASHBOXライブ。



止まらない時の中で

明日は、晴れ舞台だ。
[PR]
by yhirosroom | 2010-07-12 16:24 | Comments(3)

次へ向かえ!



無事TOURFINAL終了。

本日ご来場の方々、ありがとうございましたm(__)m

そして、今回のTOURに関わって下さった皆さん、参加してくれたみんな、今日開場以外からの応援の皆さんにも感謝です(^-^*)/

ありがとう。


まだまだ、やれる事は、膨大だ。
今日の終わりは、明日の始まり。

Sugarは、次へと向かいます!
[PR]
by yhirosroom | 2010-07-11 23:21 | Comments(1)

BillboardLive OSAKA!

e0106631_9545888.jpg

e0106631_9545884.jpg


最近、また日記のレスがあまりできなくてスイマテンm(__)m

さて、もう読む人は飽きるくらい告知をして来たTOURFINALのライブが今夜に迫りました。

実はBillboardLiveはいつも、入りとリハが午前中なんで、早起きと空き時間がいつも、大変なんだなぁ〜(;^_^A

本番のテンション作りやモチベーションの維持に、かなり気を使う……?
あ、オレあんまし気にしてないか。
ハハ(笑)


FINALに相応しいライブをお魅せしますね(^3^)/

でも、いつも通りの元気なステージをモットーに(^ε-)☆


ライブ後にも、また日記アップしま〜す!


※写真の1枚はステージ裏。ある意味レア!?
[PR]
by yhirosroom | 2010-07-11 09:54 | Comments(3)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー