ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハシゴ。

e0106631_16401953.jpg


今日は、名古屋LIVEのハシゴ!

ライブハウスでのLIVEは、無事に終了\(^O^)/

みんな盛り上がってくれて、ありがとうm(._.)m!


名古屋相変わらず熱いぜ(>ω<)!


さ、今からは、もう一つの宴。
生声LIVEin名古屋♪

毎回生声LIVEは、何が飛び出すか未知のライブ。



その前に、リフレッシュかふぇたいむ…

あぁ、Ice Coffeeが染み渡る…
[PR]
by yhirosroom | 2010-08-28 16:40 | Comments(2)

デカイアカペラ。

e0106631_2491662.jpg


今日もCASHライブ!

ゲストにデカペラ(大御所アカペラグループ)さんを迎え、個人的にもテンションダダ上がり〓〓〓
やぁ、ゲストLIVE時間帯は、普通にお客さん気分で楽しませていただきました\(^O^)/

今日参加の皆さん、デカペラの皆さん、ありがとうm(._.)m!

やっぱLIVEってええなぁ〜
アカペラってええなぁ〜
仲間ってええなぁ〜


ってしみじみ感じた一日。


デカペラを知らない皆さん、是非ともオススメなバンドなんで、必見だべさーッ(^_-)-☆


また刺激的にSugarStyleSpiritも、全身…イ、イヤ、前進しまふんで、これを読んでくれた方々!ヨロシクお願いしますm(._.)m!


※写メが、デカペラでなく失礼ブッコキm(._.)m
[PR]
by yhirosroom | 2010-08-25 02:49 | Comments(4)

ヒグラシ。

e0106631_17165550.jpg


昨日は、ライブ後明け方までミーティング。もちろん今後もっと秘薬…イ、イヤ、飛躍するため!


んで、帰って朝焼けの空みてたら、もう、ヒグラシの声…


まだまだ猛暑なのに、盆も明けて虫たちは、秋の準備か。

なんか涼しげな音色を感じたと同時に、過ぎ行く時に寂しさをおぼえた…。


今週末は、ラストサマーWeekend、20金…神戸サンルートソプラのサマーバイキング&ライブ!
(若干残席あり!)

ここから東京遠征。
21土…代官山ノマドにてブッキングライブ!18:00開場/18:30開園…イ、イヤ、開演
(ALLアカペラ⇒流〜るう〜・Cubix・SugarStyleSpirit)

22日…池袋RUIDOK3にてワンマンライブ!11:30開場/12:00開演

残念ながら、浴衣姿は見せられませんが、ぜひ参加待ってますネッ(^ε-)☆

HERO
[PR]
by yhirosroom | 2010-08-18 17:16 | Comments(1)

キンセン感覚。



いやo(>△<)o〜いきまひた。

夏はやっぱり温泉っしょ!

毎度の太閤さん。


来るまで…イ、イヤ、車で20分で有馬温泉(>▽<*)!

たまりまへんな。


暑い暑い夏こそ、温泉ですぜ。
バリオススメ(^O^☆)

しかもオキニは有馬温泉って言えば「キンセン(金泉)」(*^ー^*)

この毛穴への浸透感覚は、たまりまへんわさ(>ω<)!


もちろん会員ですけど何か。



さ、明日は久々ライブ!@CASHBOXキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

めちゃくちゃタノシミなう。


んだば、皆さん明日あいまひょね〜(^3^)/
[PR]
by yhirosroom | 2010-08-17 02:09 | Comments(4)

ひとり遊び。

e0106631_22571522.jpg



写メ遊び…



自分好き度200%!(^_-)-☆
[PR]
by yhirosroom | 2010-08-13 22:57 | Comments(4)

久々にキレた。

e0106631_20183234.jpg



…ってか、怒ってるワケじゃないべさ(^ε-)☆


久々に髪切れました!


逝きたい…イ、イヤ、、行きたい行きたいと思い続けて早3ヶ月。

すっかり…イ、イヤ、スッキリスッキリ(o^ω^o)


また当分ガンバレそうだべ(^-^)/

何をって?



へへ、いろんなコト(^_-)-☆
[PR]
by yhirosroom | 2010-08-13 20:18 | Comments(1)

練習あと。

e0106631_14345639.jpg


行きつけのザ・喫茶店。

今日は、フットサルデーってことで、食事タイム。


あ、俺はココロん中だけの参加なんだけどね(>▽<*)


またまた明日のCASHBOXライブで、新カバー曲が登場!

今年中は、カバー曲のレパートリーをガンガン増やしますんで、CASHBOXに、どしどし足を運んでくらはいまひ。m(._.)m!

しかも明日は、隔月一グルメ争奪クイズもあるから、お楽しみに!
CASHBOXは、ホームライブならではの企画満載なんで、関西圏以外の方々も大歓迎だよん(^_-)-☆


さ、ココロん中でフットサル応援しよ(∪o∪)。。。
[PR]
by yhirosroom | 2010-08-09 14:34 | Comments(2)

88

e0106631_20191349.jpg



今日は、ひょんなご縁から米寿の祝賀会で歌って来ました。


88歳のお祝いやったけど、鹿児島の徳之島のおじいちゃん!

元気やったなぁ…(=∩_∩=)

俺達が歌ってるときの子供達を見て、ニコニコしてる笑顔が素敵やった。


島の方々はすんごくノリがよくて、アッタカイ空気に包まれた。


いろんなイベントに呼ばれるが、こんな祝賀会や、結婚式など、人生の節目を俺達の歌で祝えるのが、ホントにうれしいことです。

アカペラは、まさにどんぴしゃりだべ(●^∀^●)
[PR]
by yhirosroom | 2010-08-08 20:19 | Comments(2)

当たり!

e0106631_18484145.jpg



今日は、CASHBOXのアカペライベントに飛び入りまくりゲストで参加(^3^)/

わずか4曲やったけど、熱く歌ってきた(*>ω<)☆


快感…(^ε-)☆




ちなみに、アイスを食べたメンバーだいちくん。

当たりだしました!
[PR]
by yhirosroom | 2010-08-01 18:48 | Comments(3)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29