ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ヒーローのシーマー。

e0106631_1517833.jpg

e0106631_1517830.jpg



ただ今、広島府中のイオンモールへ来ておる。

拙者らは、あと少しで歌うのでごさる。


リハの時から、観客たちが集まっとり、ウレシク思う。


本番は、さらに盛り上げ、満杯にし、そしてCDを売りまくるのじゃ!


売れぬなら、拙者ハラキリでごじゃる(┰_┰)


皆のもの!
アカペラの宴じゃ宴じゃ〜

重いの…イ、イヤ思いの如く、はしゃぐがよいッ!
[PR]
by yhirosroom | 2010-10-30 15:17 | Comments(3)

広島遠征生声ライブ&ライブ!


いよいよ今週末に迫りました、
広島遠征ライブ。

今回は、初の生声ライブもあり、イベント⇒生声ライブ⇒ライブ!
詳細は…

30日
@アンロビ
(※場所の詳細は、SugarBBS参照)
19:00開場/20:00開演
2000円+1000円⇒1ケーキ(ベーグル)&1drink
★予約⇒h.ero1113@docomo.ne.jp

※この日のソレイユイベントは、HP参照してください。

31日
@土橋カポネ
(広島駅より江波行き路面電車25分の土橋下車よりおむすび屋むさしとラーメンばくだん屋との間)
18:00開場/18:30開演
3000円+1drink
★予約⇒sugar_style_spirit@docomo.ne.jp

広島2DaySは、なかなかないんで、是非この機会に(・∪<)/


以上まだまだ間に合うんで、皆さんご予約ヨロシク(^_-)-☆
[PR]
by yhirosroom | 2010-10-28 00:38 | Comments(2)

シマハマ。

e0106631_21425511.jpg


同じ事務所のアカペラ集団「Z&Z」の中のシマとハマーとでCafeへ。


実は明日、
三宮UP&ALLにて、Z&Zライブがある。(19:30開場/20:00開演)

シマは、同じベースマン。
少し、レクチャー。ま、ボチボチと上手くなってほしいなぁ…

ハマーは、やっと20歳になって、オレと同じスモーカー(-。-)y-゜゜゜最年少だけに頑張ってほしい。



たまには、事務所内での交流ってイイかもね。(^_-)-☆
[PR]
by yhirosroom | 2010-10-27 21:42 | Comments(1)

コガラシくん。


今年一人めのコガラシくんが

やって汚…イ、イヤ来たな。


なんと、昨日と9度の温度差!

でも体感温度だと、きっとそれ以上に寒かった気がするなぁ…


コガラシくんは、暴れん坊やから街を蹴散らしてたし(┰_┰)

ま、そのうちどっか行くんかな。

いずれ、二人め、三人め…と。

コガラシくん、寒くてもイイから、あんましヤンチャしないでね。


ただ、夜にうちのベランダからは、遠くまで夜景が!んでもって、月明かりでくっきり白い雲のかたまりが、足速に動いてオリオンが顔出した。

ちょびっと、コガラシくんに感謝m(._.)m




X'masには、コユキちゃんに逢いたいなぁ…(∪o∪)。。。
[PR]
by yhirosroom | 2010-10-27 03:02 | Comments(1)

16度。

e0106631_1374440.jpg

e0106631_1374445.jpg



行って来ました。

月一の金泉欲…イ、イヤ浴。


いやあ下界とは5度の気温差!


でも、湯上がりには心地好い。


今月からなんと、しいたげられてた喫煙所にのれんがっ(・∪<)/


一服感(-。-)y-゜゜゜も心地好いですわさ〜(o^∀^o)



さ、明日はCASHBOXLIVE!

リフレッシュしたから、暴れよぅっと(@>ω<)ノ★゛
[PR]
by yhirosroom | 2010-10-26 01:37 | Comments(1)

2次会。

e0106631_23145985.jpg


無事に1次会のライブが終わり、ただいま2次会の宴に突入!

1次会のライブは、デカちゃんと一緒でめちゃめちゃ楽しかったなや(o^∀^o)

セッション最強!!
デカちゃん最高!!


さ、
エンドレスな、2次会…


今日は、いつ終わるのか。






でも楽しいぞぃ\(^O^)/
[PR]
by yhirosroom | 2010-10-23 23:14 | Comments(2)

デカちゃんとシュガちゃん。

e0106631_18455688.jpg

e0106631_18455626.jpg

e0106631_18455612.jpg



もうちゅぐはじまるじょ〓

デカちゃんとシュガちゃんのタイバンLIVEでちゅよ〜(^_-)-☆


まじゅは、デカちゃんのしゅご〜く渋い歌声でちゅ(o^∀^o)。

そのちゅぎに、シュガちゃんの元気な歌だびょん(・∪<)/









↑キモイ…(∪o∪)。。。




でちゅ。
[PR]
by yhirosroom | 2010-10-23 18:45 | Comments(1)

もの。

e0106631_21572212.jpg

e0106631_21572231.jpg


今日は、用事を済ませてから、
オキニな靴を履き、オキニなチーズケーキを食べにカフェへ。

何回か日記でオキニについて
書いてるけど、

オキニの「もの」って嬉しくなるよね。


プチハッピーやな(・∪<)/


※写真…またまた自分撮り。なかなかセルフシャッターに見えないところがミソ(^_-)-☆
[PR]
by yhirosroom | 2010-10-20 21:57 | Comments(4)

人のために、自分のために。



歌うこと。

しゃべること。

笑うこと。



人のためになることが

自分の生きるための哲学。



会話すること。


自分の感性と脳ミソが弾き出したこと100%が、人に伝える時には主に言葉になる。

多分その時点で80%に満たないだろうか。


会話となると、当然聞く人がいるから、その人の耳に入るのは、60%くらいだろうか。

そこから、その人に伝わるのは、おそらく50%がせいぜい…



会話ってすごく大切。

ただ、一度伝えてもたかが自分自身の半分も表現できない。


だから、また会話するんだろうね。


人と人には、コミュニケーションが不可欠。



しゃべるって、やっぱ大切!
[PR]
by yhirosroom | 2010-10-19 01:34 | Comments(1)

江戸初日終了。

e0106631_953294.jpg

e0106631_9532969.jpg

e0106631_9532940.jpg


ベガ(OA)&ソルジック&SugarStyleSpirit。

ほぼ胎盤…イ、イヤ対バンに、ベガに会場あっためてもらったな。アリガトm(._.)m


8割スタンディング状態でのライブは、想像以上に大大盛況!

我が師匠、イクミ大魔王にも起こし…イ、イヤお越しいただき、うれしゅうございました。


会場からのパワーやレスポンスの大きさが、メンバーたちを更に熱くさせてくれたね(・∪<)/


楽しくて、アッタカ熱いライブ、Sugarらしさも存分に発揮したべさ。

個人的ファンであり、よきライバルのソルジック。やっぱりイイよなぁ…(∪o∪)。。。

人間的にも大好きだわ〜


あ、久々の再会だったアカペラグループ「香港好運/ホンコンラッキー」のボーカルの残間さん!お越しいただきあざーした(o^∀^o)

またブッキングしまひょ!


さて、今日は、後2時間で開場する池袋RUIDOK3でのワンマンライブじゃわさ(^O)=3

このハコこそスタンディングでやってみたいなぁ(・∪<)/

まだ残業…イ、イヤ残席あるから間に合う方はぜひ!

昨日とは、ほぼ違うリストでやるよ〜(^_-)-☆


終了後に、楽しい日記が書けるように、また暴れマクドナルド!



※写真のツーショットは、香港好運の残間さん!

※写真のお店は、ソルジックのJOとイクミ大魔王と本番前に行ったお店。

※もう一枚の写真は、オマケ。
[PR]
by yhirosroom | 2010-10-17 09:53 | Comments(1)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー