ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バースデー日記

e0106631_0484745.jpg



敢えて日付ずらして
書きます(・∪<)/


2010.11.13.
メデタイかどうかは別にして
生誕記念日を迎えまひた。


HEROです。



え?

いくつになったかって?

そんなこたぁ〜気にシナイ。


ま、自分にとっては、ひとつの通過点。

マイペースでこの一年も生きてイケたらハッピーハッピー(^ε-)☆

いろんな人達に支えられて今まで生かされて来た事に感謝感謝!

それを感じながら、また一年ステージで暴れまくりますm(._.)m




関わっている全ての方々へ
ありがとうございます。

HERO
[PR]
by yhirosroom | 2010-11-13 00:48 | Comments(14)

ナイッショッ!

e0106631_1628485.jpg


高速道路走行中のキセキの一枚!

ナイスショット!



みんな〜黄昏れて〜(^_-)-☆


HERO
[PR]
by yhirosroom | 2010-11-11 16:28 | Comments(4)

ヌケル青空。


秋晴れの元気な空のもと、今日は屋外イベント。

神戸三宮ネスカフェのCafe前。

たくさんの観客に囲まれながらの、屋外ステージはかなり爽快!

30分ほどのステージやったけど、かなり熱くなれたなぁ…(・∪<)/

いつも思うのが、神戸の地でオリジナル曲の「LOVE&PEACE」を歌える事が、またそれを聞いてもらえる事が何より嬉しい。

この歌を知らない人達が、最後一緒にラララ〜で歌ってくれる。
こんなに素晴らしい事はない。


もちろん、ファンのみんながスケジュールを合わせて応援してくれるのが、すごく有り難いなぁ…

今日のステージを一緒に感じてくれたみなさん、ありがとう!



その後夕方からは、ライヴハウスCASHBOXへのゲスト出演。

シークレットゲストで、完全アウェー状態。しかも少ないお客さんたちの前で歌った20分。

しかしながら、しっかり笑顔になってもらえ、拳まで振ってくれたアッタカ熱いステージになりました。

次回は、ぜひワンマンライブにお越しいただきたい(≧▽≦)
[PR]
by yhirosroom | 2010-11-06 18:33 | Comments(7)

NOT WAVY。

e0106631_1573787.jpg

e0106631_1573734.jpg

e0106631_1573710.jpg


日に日に寒くなる中、ヘアーカットしやした。

短くね(^_-)-☆。



久々にパーマかけずに、X'masモードへとイメチェン!

何がX'masモードかは、誰にもわかりません。

なぜなら本人もわからんから…



ま、いずれにせよイメチェン=リフレッシュって事で、残り2ヶ月乗り切りまひょ(ノ>ロ<)ノ


と、ここで宣伝!

★11/21日
「一足先取りX'masSugarライブ!」@ビルボードライブ大阪
16:45開場/17:30開演
3500円+drink別


★毎週火曜
「毎火はアッタカ熱いLIVEDay!」@神戸三宮CASHBOX
19:30開場/20:00開演
3000円(drink込み)


いつでもSugarは、あなたのそばに(^ε-)☆
[PR]
by yhirosroom | 2010-11-05 01:57 | Comments(4)

京都〇〇中学のみんなへ

SugarStyleSpiritのメンバーblogや、俺のblogにもたくさんコメントしてくれて、ありがとうm(._.)m


これからも応援ヨロシク(o^∀^o)
ライブ会場で待ってるよ!

特に11/21日
大阪駅近くのビルボードライブ大阪ってところで「一足先取りX'masライブ」やります!
16:45開場/17:30開演
3500円+drink
★ご予約⇒sugar_style_spirit@docomo.ne.jp

みんな、待ってるよ!
[PR]
by yhirosroom | 2010-11-03 20:21 | Comments(3)

ハロウィン仮装ライブ

e0106631_19322543.jpg


年に一度の仮装ライブo(^▽^)o

写真ではわかりにくいかなぁ…


Ken…お酒のとっくり

大地…ロッカー(デカペラ堂丸氏)
Iwaji…女装マドレーヌ

ピエール…ジグソー

NARU…風船マン

HERO…戦場×⇒船上カメラマン


ま、一年のうちにこんなライブあってもええっか(^_-)-☆



※個人的にmixi辞めたんで、blogメッセージたくさんちょうだいね〜。(o^∀^o)
[PR]
by yhirosroom | 2010-11-03 19:32 | Comments(8)

カーンーのパーイー!(乾杯)

e0106631_1411253.jpg

e0106631_14112594.jpg

e0106631_14112546.jpg



広島2でぃず、爆裂終了!

一日めのイベントは、たくさんの方々が集まって来てくれて嬉しいライブ出来ました\(^O^)/

CDたくさん売れたから、ハラキリせずに済んだしε=(^◇^;

無料解放イベントのイイとこは、初めての出会いがたくさんあるのがワクワク((o(^-^)o))するね。


んで、広島初の生声LIVE!(写真)
めちゃくちゃイイ感じのCafeで、これまた楽しいライブo(^▽^)oに。ま、下ネタも…



そして2日め。カポネLIVE。

スゲーたくさん集まってくれて、OAの雨音さんありがとう!
特にかおるこサンキュ(^_-)-☆

LIVE前には広島では必ず立ち寄るCafeへ。(写真)
学生アカペラーや、男性陣と、Sugarライブには珍しいお客さん。
新鮮で、思わず暴れマクリマクリスティ〜!(あ、いつも暴れてっか)

次回広島遠征は、来年になるけどみんな、Sugarのこと忘れないでねぇ〓(o^∀^o)



さ、ライブ後には、やっぱコレ!
ってか、久々の広島焼き!!
(写真)
ついでに生ビールで自分に乾杯〜(*~ρ~)/C□(サービスでキャベツキムチをいただきました)


またまた明日もライブ。
神戸レギュラーLIVE。
@CASHBOX♪

※ハロウィン仮装企画ダァーッ!みんな仮装しておいでよん(^O^)
(遠征も大歓迎!)


じゃあまた〜HERO
[PR]
by yhirosroom | 2010-11-01 14:11 | Comments(7)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30