ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

必死感。

e0106631_1514357.jpg

e0106631_1514348.jpg


26日に、福岡遠征ライブ。

ご参加下さった皆さんありがとうo(^ω^)o


ライブ後、以前福岡でお世話になってた元ドリームボートというライブハウスの店長Mくんの新しいお店「HOME」に行ってきた。

スナックを改装したこじんまりとしたお店だが、なかなか居心地イイ(o^∀^o)

めちゃめちゃ偶然に、その日は、昔セッションした事のある、江頭つとむくんのライブだった。


ノドの調子が悪く、かなり辛そうに歌っていた。

でも、合間のおしゃべりや歌の中に、アッタカイ笑顔があった。

ライブ後半は、今年最後のライブってのもあって、「最後はノドぶっつぶれてもイッちゃいます!」って、声はガスガスやったけど、キモチ120%、笑顔200%で届けてくれた歌には、会場全体が一体化して、なんとも感動的だった。


ライブってやっぱ、ギリギリ感が大切やなぁ…ってしみじみ。

ホントにイイライブをありがとうm(._.)m

HERO
[PR]
by yhirosroom | 2010-12-28 15:01 | Comments(3)

芸鑑写メ追加

e0106631_13502217.jpg

e0106631_1350227.jpg



陽射し暑いくらいだわさ〜(^O^)

紀伊半島、最高!
[PR]
by yhirosroom | 2010-12-22 13:50 | Comments(1)

三重県立〇〇高校

e0106631_11341546.jpg



またまた芸鑑。
今回は、三重県熊野市の高校。

ホールでの鑑賞会にも関わらず、後半は、総立ちで盛り上がってくれて嬉しいなぁd=(^o^)=b

昨日までは、知らなかった人達との出会い。

大切にしなきゃネo(^ω^)o


〇〇高校のみんな、この先の人生も、自分で切り開いて楽しく生きていって欲しいな。


また会おう!

HERO
[PR]
by yhirosroom | 2010-12-22 11:34 | Comments(15)

前夜祭

e0106631_22103071.jpg

e0106631_22103096.jpg



本番を明日に控え、スタッフとメンバーで打ち上げならぬ打ち入りダァーッo(^ω^)o


みんな飲んで食べて…飲んで食べて…食べて食べて…



ふぅー(ノ>ロ<)ノ


締めはミカンで。
[PR]
by yhirosroom | 2010-12-21 22:10 | Comments(1)

アメノクマノ。

e0106631_176353.jpg

e0106631_1763550.jpg


今日は、明日の芸鑑のため三重県熊野市へ来ています。


あいにくの雨…。

ビニ傘買っちゃいました。


予定時刻よりかなり早いので
駅近唯一のカフェへ。

なかなか良い雰囲気のお店。
マッタリです。

しかしもうすぐ閉店時間だ。


いやぁでも
神戸から4時間以上もかかりました。
三重県広いなぁ(∪o∪)。。。


さ、明日イイ出会いにするために、しっかりリハーサルしてきます。

ヨルの神戸CASHBOXライブも、もち暴れよっとo(^ω^)o

HERO
[PR]
by yhirosroom | 2010-12-21 17:06 | Comments(3)

Song for the SMILE!!


昨日今日と東京遠征LIVE!。

ブッキングライブもワンマンも
楽しいライブになりました。

御来場のまなさん、ありがとう!

次回東京は、来年2月。

なので、

MerryX'mas&A HAPPY NEW YEAR!
ってな訳でよいお年を…


来年といえば、1.16に第②回【Song for the SMILE!!】の公演があります。

ともなってテーマソングを作っています。
SugarStyleSpiritメンバーであるナルが作曲した作品。

作詞はワタクシHERO。
取り掛かるまで時間かかったので手こずりましたが、金曜にようやく出来上がった〜!


みんなと歌える箇所もあるから、是非ともお楽しみにネッ(^ε-)☆
[PR]
by yhirosroom | 2010-12-12 21:36 | Comments(5)

午後のひととき

e0106631_14392088.jpg

e0106631_1439203.jpg




冬の日だまり。

Cafeのテラスで、珈琲タイム。


風もほとんどなく、快晴の中無性に行きたい衝動に狩られた…イ、イヤ駆られた。


キモチいい。


ぼーっとして時間の流れが少し遅くなる感覚。


キモチいい。



リラックスリラックスo(^ω^)o






朝は朝で
リラックスし過ぎたか
今日練習遅刻しますた…みんなゴメンちゃいm(._.)m
[PR]
by yhirosroom | 2010-12-06 14:39 | Comments(2)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31