ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いわゆる1.17。

e0106631_2511727.jpg

e0106631_251175.jpg

e0106631_2511769.jpg

e0106631_2511775.jpg


今年もやって来た。


1.17。


追悼はもちろんだが、
今日という日に、自分自身が
元気で生かされている事に
本当に感謝します。

薄れゆく時代の中で
体と脳はしっかり記憶している。

また再び未曾有の大災害が
襲って来たとき、あんな悲しい涙を人々が流さないように、
涙さえ流せず息絶える人々が
いないように…

祈ります。

そして万全にします。


もしも…もしも万一天に召されることが起こるなら、悔いること無きように一日一日、一瞬一瞬を
大切に笑顔で過ごしていきます。


もう日付は変わりましたが、
1.17メモリアルライブを
16日日曜日やって来ました。

たくさんの笑顔を見ることが出来ました。

たくさんの仲間と触れ合えました。

たくさんの生のパワーがそこに溢れました。

同じ空間を過ごした皆さま、
ありがとうございました。

感謝感謝です。


「歌のチカラが生きるチカラだ。」この信念をまた来年も、そして出来る限りずっとずっと貫きたいと思っています。


チカラある限り歌います。
チカラの限り歌います。


そして今この瞬間も時は流れてゆく…


生かされてるみなさんへ
Song for the SMILE!!


HERO


※写メは、打ち上げのヒトコマ。
[PR]
by yhirosroom | 2011-01-17 02:51 | Comments(3)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31