ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しあわせの方程式。

e0106631_281190.jpg


TOUR
金沢・東京代官山⇒池袋と

回って、今日神戸へ帰ってきました。



歌+元気+汗+(拍手+笑顔)×
ひと=しあわせ。


これが『しあわせの方程式』。




教えるでも、教わるでもない方程式がある。

伝えて、感じるものだから。


3日間でまたいろんなものを
伝えたくて行って、たくさんの
パワーが跳ね返ってきた気がします。

ちょっとはしあわせ感じてもらえたかなぁ…


金沢では爆笑と声援の嵐!
代官山では、酸欠ながらの会場の一体感と熱気の嵐!
そして池袋では、応援してくれる思いと笑顔の嵐!


どれも「嵐」が「パワー」に変わって俺の心に蓄積されました。

俺はしあわせ者です。

幾分か、しあわせをつくれてたら更に俺は、しあわせ者です。



まだTOURの真っ最中。
また『しあわせの方程式』でみんなにしあわせを届けられるよーに、全力投球して暴れまくります!


広島!
福岡!
名古屋!
そして大阪!

待っときやーッ( ^0^)〜♪




HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2011-06-27 02:08 | Comments(2)

酸欠LIVE。

e0106631_9582849.jpg



昨日は、代官山LIVE!

3バンドのブッキングライブ。

みんな知ってる歌仲間o(^ω^)o


お客さんかなり満杯で
会場酸欠状態(ノд<。)゜。


歌い手もキツかったけど
湿度も高くてムンムンの中、
お客さんはかなり大変やったやろな。

ホンマにみんな盛り上がってくれてありがとm(._.)m!


会場一体のライブで楽しい時間が流れたよーッ♪\(>∀<)/♪

オリジナル曲『Song for the SMILE!』では、最後大合唱( ^0^)〜♪
定番になってきた。

アンコールは3バンドで
ビートルズのオブラディオブラダ♪〜(^ε^)

それぞれのバンドの特徴が出て、めちゃくちゃ楽しかった!




さ、TOURとしては金沢な続き2ほんめの今日。

池袋でのお昼間ステージ。

昼間っからテンションアゲアゲでまたまた暴れまくるぞぃ(^3^)/



また報告します!

HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2011-06-26 09:58 | Comments(2)

きりきり舞い。

e0106631_2345245.jpg

e0106631_2345248.jpg



ただいま、すんげー霧!

ミストみたいな霧が降る夜…


写メじゃあなかなか伝わんないのが悔じい〓(;Д;)


湿度120%ちゃうか。



神戸でこんな濃霧は、初体験かもね。

ある意味貴重だな(∪o∪)。。。

これってマイナスイオンめっちゃ出てるんか?

??(゜Q。)??ん?違う?


でもでも深呼吸したら
案外キモチよかったo(^ω^)o




このメールベランダで打ってたら服がしっけた…ん?しけった?

(?。?”)わからん…
[PR]
by yhirosroom | 2011-06-23 02:34 | Comments(0)

らじ男。

e0106631_18564864.jpg



昨日は、告知通りラジオ番組出演してきました。


とは言っても、ローカルFMやから、聴いた人は超少ないだろうけど(;^_^A


東北には、直接届かないけど
元気をあげられるようなメッセとともに、元気トークしてきました。


また『らじ男』と仲良くしたいなぁ…(>艸<*)w




HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2011-06-19 18:56 | Comments(0)

生もの。

e0106631_21432385.jpg



今日は、TOURの選曲作業。


ライブってヤツは

生もの。


俺達メンバーも人間。

見に来てくれる皆も人間。


会場が、コミュニケーションの場所であり、駆け引きの場所。


その日その日が一発勝負!


スリルとサスペンス満点。

あ、サスペンスはないかww



いろんな思いで皆さん見に来てくれて、そんないろんな思いを
ライブのパワーで癒せたら…


と思ってる。


さ、また次のステージへ…




あ、『生もの。』ですので
お早めに見に来てね(>艸<*)w




HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2011-06-15 21:43 | Comments(3)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30