ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブィーン!

e0106631_2324392.jpg



今日、乗っちゃいました。


10年以上ブリブリ!


ブィーンっとね。




あ、原チャリ…



昔、無免許んときにやたら
ブイブイ乗りまくって
60㌔とか出して、コーナリングとか体倒してスイスイと…

ま、悪い事は続きませんね。
しっかり捕まりました(笑)

※良い子は絶対真似しないで!



いやーそれにしても、久々にまたがった原チャリは、ぶっちゃけ怖かったな。

30㌔なんかで走ろうもんなら、体が飛んでいきそうで(;^_^A


最終的には、風を感じたけどね(笑)



やっぱ、車がイイです。正直。




死ぬまでにあと一回くらいは
チャレンジしようっと(^ε-)☆




HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2011-07-23 23:02 | Comments(0)

名古屋なう。

e0106631_1003580.jpg


到着。


さぁ今から名古屋2Days4公演。

この空間から何が飛び出すんじゃろかいな〜



楽しみ楽しみo(^ω^)o



HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2011-07-09 10:00 | Comments(1)

ファンの有り難さ。

e0106631_125162.jpg


LIVETOUR第4弾!in FUKUOKA。

天候も晴れと恵まれた。
あ、野外LIVEじゃないよ(;^_^A


福岡も、相変わらず熱いっちゃ!
ライブを楽しみにしてくれてるのが、もう登場の瞬間からビンビン伝わってイイ緊張感が体中を駆け巡る。

この感覚が醍醐味のひとつ。


そして地元で楽しみにして来場してくれる皆さんは言うまでもなくめちゃ有り難いです!
ホントありがとう( ^0^)〜♪


更には、いつも思ってもなかなか言わずにいた圏外からの来場してくれてる皆さん!夜行バス、電車、マイカーと手段を駆使して、見に来てくれる。そのキモチがすごくすごく嬉しいです。

どうもありがとうございます!


今回、CDTOURであると同時に
メンバーの一人が卒業していくTOURでもある。
今の6人を楽しみたい!って思ってくれているんだなぁと感じています。

今月末まで、このメンバーで突っ走ります。

ただ、SugarStyleSpiritは、8月から新体制で再出発いたします!
どうか、新たなSugarの6人をも相変わらずの応援を本当にヨロシクお願いいたしますm(._.)m!


必ず皆さんの期待に応えるグループにするからね!


HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2011-07-04 01:02 | Comments(4)

広島TOUREND。

e0106631_1251314.jpg


本日、広島。

雲ときどき晴。

やっぱり暑い中LIVEスタート!

オープニングACT2組のあと、LIVETOUR第3弾が始まった。

いつも広島でやるライヴハウスだったが、いつもよりお客さんも多くて、熱気が会場を包んだ。

ステージ内容は、書き出したらめちゃくちゃ長くなるから、ハショリんちょ。


広島のアカペラーの学生さん達もかなり見に来てくれて、男性陣がいつもより多かったから、なんか新鮮な感じ。

あ、女性陣が、新鮮じゃないって事ではないです(;^_^A


今回TOUR3ヶ所めやけど、どこもみんな熱いよ!

俺達も熱いLIVEを届けられるよーに歌って、それをしっかり受け取って、また返してくれるのが、スゲー嬉しい(o^v^o)v


毎回ながら、ホンマにありがとう( ^0^)〜♪


最後の挨拶に出た時も、握手交わしながら、「また次も来ますね!」って言っくれると、あぁ今日も歌ってよかった〜(^O^☆)と感じます。

CDもたくさんお買い上げありがとう!

義援金活動の協力もありがとう!

デカイ事言うようやけど、人のつながりってイイ!
日本ってイイ!
生かされてる事に感謝!



さ、また明日博多にもこのキモチを届けに行こう。

暑い中、熱いLIVEで「また次も来ますね!」って感じてもらおう。




もう身も心も博多のHEROでした。
(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2011-07-03 01:25 | Comments(1)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31