ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ナニカヲカエル。 HERO

e0106631_0304922.jpg


春らしい空気が

香り始めましたね。


なにかが始まる予感を

垣間見る季節。


ムズムズワクワクする

金曜日のHEROです(*^ー^*)v



年初めより年度始めの方が

今から行くぞぃ!ってキモチが

ワキワキになります。


人は死ぬまで勉強。


「イイ人間」として

徳を吸収するのに終わりはないですね。



貪欲に諦めないで

生かされてる日々を満たしながら
Stepupのために一歩一歩階段を

上ってゆく…。



変わってくことは大事。
変わらずに行くことは大切。


ナニカガカワルんじゃなくて

ナニカヲカエルって思う。


新たな自分を発見して

取り込む事は

並大抵ではないですが


マットウしたいと思う春です。



歌に明け

歌に暮れる…



そんな道の上で

スキップ踏んで進もう!




写メはオキニパーカです(^O^)v

今日は何だか、意味不明(;^_^A

HEROφ(.. )
[PR]
by yhirosroom | 2012-03-31 00:30 | Comments(1)

笑顔のまんま。

e0106631_17346100.jpg

e0106631_1734617.jpg

e0106631_1734667.jpg



今日は、滋賀県へ。

そこには
福島から放射能から一時的疎開のため、たくさんの園児たち。

以前、石巻へボランティアへ
行った時の、縁で

福島の人達に向けて歌える機会を作ってもらった。


園児たちはもちろん、やはりその親御さんたちも、かなり日常生活で不自由をしいられストレスが…

でも、今日、歌で繋がったひと時だけは、自然な笑顔が溢れ出していた。


それがナニヨリ嬉しい。


少しだけ…

ほんの少しだけ、笑顔のおすそ分けできたかな。


人は、笑って過ごさなきゃダメ。
笑顔は、心を洗ってくれる。


素直に…

どうぞ
明日も笑顔のまんまで
いてください(*^ー^*)v



HEROφ(.. )
[PR]
by yhirosroom | 2012-03-28 17:03 | Comments(3)

今年も。

e0106631_54375.jpg

e0106631_543767.jpg



去年に続き

今年も眺めに行きました。


温泉つかりながらの夕日を見に。


日の入り直前は
残念ながら雲に邪魔された…



でも最高!



HEROφ(.. )
[PR]
by yhirosroom | 2012-03-28 05:04 | Comments(2)

スッキャモン。

e0106631_16514670.jpg



カフェでマタリと…。


おきにカーデのコーデ。


若作り〜ε=┏( ・_・)┛


いやいや、まだまだ攻めるぞぃ!



HEROφ(.. )
[PR]
by yhirosroom | 2012-03-22 16:51 | Comments(3)

宴のあと。

e0106631_3353444.jpg

e0106631_3353497.jpg

e0106631_3353436.jpg


我が宴は、

LIVE。


@ビルボードライブ大阪。


激アツ!


一緒に盛り上がりの人々

ありがたき幸せ(*^ー^*)v


我が道、さらに極めるなり。





写メは、リハ風景と、リハと本番前までの空き時間に大阪茶屋町に行ったヤツ。

サングラスを買いました。

めっちゃ悩んだ衝動買い!

オキニっす。



久々に歩いた茶屋町は、ずいぶん様変わり。

オッサレ〜な。

恐るべし茶屋町。

侮れぬ茶屋町。

ああ茶屋町。

茶屋町。


振り向けば茶屋町… ?



HEROφ(.. )
[PR]
by yhirosroom | 2012-03-19 03:35 | Comments(2)

ムンムン名古屋!

e0106631_2217134.jpg


いや〜超盛り上がりぃーの、めちゃくちゃ楽しいぃーの!


イイLIVEっした( ^0^)〜♪


ご来場の皆さんありがとうございました。


明日は、大阪で再沸騰します!


3/18(明日)
@ビルボードライブ大阪
17:15開場/18:00開演
3500円+1drink別

ご予約↓
sugar_style_spirit@docomo.ne.jpまで。



HEROφ(.. )

追伸、本日のキーワードは
『もッ』でした。
[PR]
by yhirosroom | 2012-03-17 22:17 | Comments(1)

旅の友。

e0106631_1021696.jpg

e0106631_1021680.jpg


今日は、名古屋LIVEダ。

オレにしては早朝の出発!


あ、早起きの方すいません(;^_^A

Showerのあと、新幹線に乗り込み
カラダが欲したモノ。


「Water」



やっぱ、旅の友はお水っしょ!


全身に染み渡りました。



さ、今日も暴れまくるゾッ!!


3/17
@名古屋今池パラダイスカフェ
12:30開場/13:00開演
3000円+1drink

ギリまで受付中!
sugar_style_spirit@docomo.ne.jp

3/18
@ビルボードライブ大阪
17:15開場/18:00開演
3500円+1drink別

絶賛受付中!
sugar_style_spirit@docomo.ne.jp


HEROφ(.. )
[PR]
by yhirosroom | 2012-03-17 10:21 | Comments(1)

別れは出会いのまえぶれ。

e0106631_14332123.jpg



心機一転。


という言葉がある。



人は、勢いや、周りの流れを

借りて、自分の居場所を

変える。


それをきっかけに、新たなより良い人生を歩むために…


みんな不満な人生より、納得のいく人生歩みたいのは当然。



きっかけ上等!

変われれば、儲けもんや。



そんな中での、別れや出会いは

悲しい中にも、希望がある。


出来れば、別れゆく人との

交流の策も講じたいものです。




そんな「出会い・別れ」をテーマに
春先LIVEを今週末にやります!


★3/18(日)

SugarStyleSpiritワンマンLIVE!

@ビルボードライブ大阪

17:15開場/18:00開演

3500円+1drink別


ご予約は↓
sugar_style_spirit@docomo.ne.jp

皆さん、起こしくださいm(._.)m
ご予約待ってますBoo!


HEROφ(.. )
[PR]
by yhirosroom | 2012-03-14 14:33 | Comments(1)

能力は脳力ダ!

e0106631_14432377.jpg


この前、TV「アンビリバボー」で

放映された人間の驚異の能力。

『Xシステム』


能力は、まさに「脳力」ダ!

人の無意識的行動⇒自然にカラダが反応して当たり前のように行動する


あげればキリがないけど

自転車に乗る
車を運転する

いったんカラダが学習して
慣れれば、いちいち意識的に
考えてなくてもカラダは反応して動いている。


詳しくは⇒
http://lasik-sss.seesaa.net/article/255002928.html



その他にも
「脳力」の中に

人と過ごす
人に親切にする
ハグをする
笑う…

などなど、こう言った行動が
精神面だけでなく身体面にも
多大なイイ結果をもたらして
くれるのだと。



人との触れ合いは大切に
したいですね。(*^ー^*)v


HEROφ(.. )
[PR]
by yhirosroom | 2012-03-12 14:43 | Comments(1)

3.10.〜3.11.

e0106631_22173950.jpg


今日は、CafeLIVE。

外は寒かったけど
会場はアッタカ熱くなりました。

ありがとう!


明日は、
3.11からまる一年。

今日のステージは
震災追悼の意味を込めながら

敢えて、楽しいLIVEを
しました。

今を、生かされたボクらや
みなさんは、笑顔を絶やさず
生き抜く義務がある。


無念にも命を落とされた方々の
ためにも、しっかり幸せを勝ちとらないとね。



17年前の1.17大震災の時も
防災について、とりだたされた
が、去年にどれだけ活かされたんだろう…

この一週間ほど、メディアでは
散々防災についての報道がなされているが、また一週間後には
何気ない報道に戻っていくのかなぁ…


オセロ中島さんの報道もイイけど、日々、防災警告の風はなくさないで欲しいな。


いつどこで起こってもおかしくない震災。

最小限の被害に留められるようにするには、行政はもちろん、一人一人の意識にもあるのだろう。



今回は、ちと、オカタイblogになりましたが、明日も思い切り楽しく生きようね!(*^ー^*)v



HEROφ(.. )
[PR]
by yhirosroom | 2012-03-10 22:17 | Comments(1)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31