ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Which do you like?(笑)

e0106631_19325218.jpg

e0106631_1932522.jpg


さあー

どっち?

(*´艸`)w




HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-06-28 19:32 | Comments(1)

姫路なう。

e0106631_1962379.jpg

e0106631_1962376.jpg


久しぶりの姫路。


控室もゆったりでくつろぎモード。

あと1時間。

あ〜寝そう…*〜(Θ_Θ)
[PR]
by yhirosroom | 2012-06-28 19:06 | Comments(0)

超精神。

e0106631_23743.jpg


昔、病院行った時に

お医者さんに

「アナタは精神が強いですね。」

と。



精神の病気患っても

精神力強いってあるのですね。



起きてる間は、自律神経バリバリ活動してんなぁと思ったりはしますけど…




ま、今日も元気だから
ヨシとしよう(*^ー^*)v


HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-06-28 02:37 | Comments(1)

Together。

e0106631_1511648.jpg

e0106631_1511676.jpg


先行発売LIVEを無事に終え
自宅にてホッと一息のHEROです。

選曲から、ジャケットデザインまで、かなり楽しんでもらえるカバーアルバムに仕上がりました。


CD販売は、LIVE会場か、事務所からの通販のみになります。

興味持ってくれたら、ぜひ1枚!
通販は、ネスト事務所へご連絡ください。
0782711651
SugarStyleSpiritCD係まで。

★7/1(日)
レコ発ツアー初日
@ビルボードライブ大阪
13:15開場/14:00開演
3500円+1drink別

それ以降の全国ツアー日程は
HP参照
⇒sugarstylespirit.com



さて、話変わって…(まだ書くんかい!って?(笑))

先日音楽仲間が出演したミュージカル⇒三ツ星キッチン/Togetherを観に行ってきました。(写メ2)
劇団三ツ星キッチンは、東京では、かなり人気で今回初の大阪公演。舞台からも、気合いが伝わってきました。

正直ミュージカルは、苦手なんですが、台詞はしっかりしていて、歌も「歌」として、しっかりしてたので、非常にストーリーに入り込み易く、よかった。


「俺達は地球人なんだよ!」
青い星…国境なんて目に見えない繋がってる、みんな同じ地球人なんだと。
人が人を思い、人が人を守ってゆく。
みんな、そうやって一緒にこの生かされた時代を生き抜いてゆく。まさに「Together!」


素晴らしいメッセージをありがとう!


オレも表現者の一人として、
このメッセージステージから
発信し続けたい。

みんなみんな「Together!」



HEROφ(.. )
[PR]
by yhirosroom | 2012-06-27 01:51 | Comments(0)

Lady Kaga。

e0106631_22492249.jpg

e0106631_22492239.jpg

e0106631_22492285.jpg


明日から東海(金沢⇒名古屋)LIVE遠征なので

マエノリして金沢の加賀温泉に
来ております。


加賀温泉はお初ダ!

着いたのが、21:00やったから
駅に着くと、夜間改札口のみ…

マイナスイオンばりばりの空気をいっぱい吸い込んだから、まぁいいか(^_-)-☆

売店も閉まっていて、疎開感が
堪らなく情緒っぽく溢れかえってた。


旅館に着くととりま、風呂ダ!

晩御飯は車中で済ませたから

あとはのんびり風呂ダ!


大欲情…い、いや大浴場は貸し切り状態\(^O^)/

露天風呂で独り写メ大会。


最高に癒されたな。

ビール呑んで、一息ついたら

締めは、やっぱり風呂ダ!



HERO(-。-)y-゜゜゜


追伸。
※写メ忘れたので一口メモ。
加賀温泉のPRポスターは、
Lady GAGA にあやかって
Lady Kaga!

モデルさんは、舞妓さんでした。
[PR]
by yhirosroom | 2012-06-21 22:49 | Comments(1)

ひょっとこ。

e0106631_531939.jpg


最近blogご無沙汰でした。

皆さんお元気ですか?


やっぱりblog書かないと
アクセス激減するんやなぁ…


ま、それでも訪問してくれる皆さんありがとう!

感謝デスm(._.)m


ココントコ
バタバタと羽ばたき過ぎでしたが、
やっとこ、ひょっとこ、自分のペースにシフト出来そうデス。


カフェLIVEや、レギュラーLIVE(あ、昨日でしたが台風ん中の強行突破でしたがご来場の方々ホントにありがとうございました)…
打ち合わせなどなど。


以前書きましたデザイン仕上がりました。

少し宣伝!
同じ事務所の
Girl's acappella/Queen'sTearsHoney
【web】⇒http://nest-acappella.com/Q.T.Honey/
大幅メンバーチェンジを4月にしてから、ようやくCD発売にこぎつけました。
Friendlyだが、Punchあるステージパフォーマンスでなかなかオシグルです!

よかったら、SugarStyleSpirit同様チェキラっす( ^0^)〜♪


さ、寝ようっとこ。

HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-06-20 05:31 | Comments(5)

デザイナー業。

e0106631_15221755.jpg


ココントコ、同じ事務所の
Girl's Acappella
Queen's Tears Honey/通称キューティーハニーの新カバーアルバム「Brand New/ブランニュー」の

ArtDirectorやってます。

ま、CDジャケットデザインなんやけど…φ(.. )


いつも、自分のバンド(SugarStyleSpirit)のCDジャケットは制作しているけど、他のバンドはやっぱり、気を使うね。

そのバンド自身の意向や希望も
ちゃんと盛り込みたいから。


でも楽しい!(*^ー^*)v


あと仕上げ期日まで4日!

ガンバロ。


HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-06-16 15:22 | Comments(1)

闘い。

e0106631_19451163.jpg


今日は一度も目覚めずに
12時間寝てしまった。

おかげさまで遅刻…


LIVEリハの時間ずらしてもらい
なんとかリハやり過ごしました。

皆さんに迷惑かけてしまい
大反省m(._.)m


起きるのって闘いや。

赴くままに流れて行けば
誰かに迷惑かけてしまう。

スムーズに生活送るには
自分との闘いになるね。



その借りを今日のLIVEで
しっかり返すつもりです。


LIVEは、タイバン(vsじゃ〜んずΩ)!

めちゃくちゃ仲イイバンドやけど、これも闘い!

お互い精一杯のパフォーマンスで観客に応えて行こう。


LIVE終わりでぶっ倒れるくらいにね。



HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-06-13 19:45 | Comments(2)

地に足つけて。

e0106631_4382170.jpg


道ばたにだって命はある。

気づかれない定めでも

ちゃんと大地に根付いて

生きているんだ。


例えばそれが

片隅に根をはる「苔」だとしても…

今日もしっかり地に足つけて

大切に過ごします。



HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-06-13 04:38 | Comments(2)

-

e0106631_14352388.jpg


民家の窓が広告看板に!?

広告掲載料金と引き替えに

太陽光を失った家…



と思ったら

空き家だったε=┏( ・_・)┛




HERO(-。-)y-゜゜゜

追伸。
昼メシに魚まるごと100匹以上
たべました。
[PR]
by yhirosroom | 2012-06-11 14:35 | Comments(1)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー