ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お祝い。

e0106631_21141737.jpg

e0106631_21141891.jpg

e0106631_21141845.jpg


たまにしか乗らないバス!

今日は、ビール飲むから。


『詩鷄/うたいどり』(旧姓ねじべえ)が、

晴れてチェーン店から、独立しての、新規オープン!\(^O^)/

神戸三宮駅から、徒歩3分。

北長狭通りのノアールビル4F。

8月2日に正式オープン!


そのお店お披露目会に来てます。

俺達、アカペラをこよなく愛してくれてるオーナーとママのヒロシ&ヒロコ。

ますます歌うたいの憩いの場になってほしいものです。


ちなみにお店のロゴデザインを
担当しました。


今日は、お祝いとして、花を…
と、思ったが、普通は面白くないから、「トウガラシ」って名の鉢植えにしました。あ、食用では無いけど(;^_^A
案外かわいい(*^ω^*)v


また、LIVEの打ち上げには
利用させてもらいます。


皆さん、三宮にお越しの際は
ぜひぜひ『詩鷄/うたいどり』にお立ち寄り下さいませ(^_-)-☆

BGMに、俺達SugarStyleSpiritもかかってます。


あぁ、ちと酔っ払いかな…


HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-07-30 21:14 | Comments(0)

うたうということ。

e0106631_21575456.jpg

e0106631_21575671.jpg

e0106631_21575670.jpg


今回、群馬・東京と47曲
歌いました。


一曲一曲にいろんな感情を
入れて歌いました。


たくさんの人たちにかこまれながら、再会や出会いを感じながら
歌いました。


うたうことは、難しいことじゃないけど、簡単なことではない。


ステージと客席との空気の対話をすごく感じた47曲でした。


ステージから、伝えたいことは
いっぱいあって、ムズムズするよな躍動感やスーッと溶け込む安堵感、そして明日からも、頑張れる「チカラ」。


まだまだだけど、「チカラ」を
うたうことで伝え続けます。


今日出会えた方々ありがとうございました。

また会いましょう。



HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-07-29 21:57 | Comments(0)

アルバムツアーTOKIO!

e0106631_1644787.jpg

e0106631_1644790.jpg



ただいま東京カバーアルバムツアーLIVEが終わったぜえF8D9.gif

昨日に続き盛り上がったぜえF8D9.gif

CDも売れたぜえF8D9.gif

オレも思わずありがとうじゃなく英語でThank you!って言ってやったぜえF8D9.gif


ワールドだろ〜




HERO(-。-)y-゜゜゜

追伸。
夜はタイバンLIVE!
久々にSOLZICKって大親友のアカペラバンドとやります。
楽しみ〜ダ
[PR]
by yhirosroom | 2012-07-28 16:04 | Comments(0)

最近の迷メ事情。その壱



いくら迷惑メールが来ても

イロイロな登録上、メアドを頑なに変更しないHEROです。

ただいま、一日平均700〜800件。


ゲ。(ToT)



ここまで来たらこっちも意地だぜえ〜
絶対変えてやらないぜえ〜

マイルドだろぅ〜(*´艸`)w




んで、最近の迷惑メ事情はというと…

※アドレスに色の英文字。
例⇒○○-yellow-○○○

※@マーク以降が、まともなアドレス。
例⇒○○○○@softbank.ne.jp

コレ絶対返信してしまいそうだよな。しかし俺は迷惑メ分別のプロやから、見抜きます。(笑)
(ちなみにこれのTitleは「沢口です。」でした)


迷メも、流行りがあって、面白いよ(^_-)-☆

あ、迷惑だけど…



HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-07-25 21:04 | Comments(0)

第2隠れ家。

e0106631_20533348.jpg

e0106631_20533490.jpg



以前、隠れ家としてblogに
書いたカフェは、自ら公表して
すでに隠れ家では無くなってしまいマスタιι(+_+)


常に散策しながらMyCafe流浪の旅をするHEROに新たな隠れ家がっ!

ここのパスタ・アラビアータが
ウマシっ(/ロ゜)/
濃厚なトマトピューレと鷹の爪による少しの辛みが、夏場の食欲をグーンとそそり立たたせマス!

ってか、写メ撮り忘れたし…沈。


隠れ家として紹介しても、
ついついいろんな人に知って欲しくて暴露する…(*´艸`)w



こうしてまた、HEROのMyCafe流浪の旅は、続いてゆくのであった。


HERO(-。-)y-゜゜゜

追伸。
パスタの写メ忘れても
自分写メは撮りました。
[PR]
by yhirosroom | 2012-07-25 20:53 | Comments(0)

とりあえず生。

e0106631_19323187.jpg

e0106631_19323156.jpg

e0106631_19323195.jpg


やっぱこの時期は生ビール。


昔は呑まなかったのに

今はとりあえず生!



あ、飲酒運転は絶対しません!
※よい子のみんなも真似してね。

さて、そんなイベントLIVEが
8/22にあります!

@大阪アムホール
18:30開場/19:00開演
2500円D込み
★予約⇒sugar_style_spirit@docomo.ne.jp



明日はレギュラーLIVE
@CASHBOX(神戸三宮)
19:30開場/20:00開演
2500円+1d



お待ち申し上げますm(._.)m


HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-07-23 19:32 | Comments(1)

キマグレ。

e0106631_20352820.jpg

e0106631_20352937.jpg


またまた天気の話。

Title…キマグレンじゃないよ。


雨のち雲のち雨のち雲のち雨のち雨のち雲のち雨のち…

忙しいゎっ!(笑)



この天気が彼女やったら…


疲れるゎっ!(爆)




ちなみに写メは、オキニの煙草ケース。ブリキのレトロ感にヨダレだらだらっす!


あ、脳内Resetしよ。

HERO(-。-)y-゜゜゜


追伸、元気です。
[PR]
by yhirosroom | 2012-07-21 20:35 | Comments(2)

今日知った事。


神戸は、3日前に

梅雨明けしたらしいですね。


だからといって、何も変わりませんが…(;^_^A


相変わらずのムシムシジメジメ…

寝苦しくも寝れます。



HERO(-。-)y-゜゜゜


追伸、今日も蚊に刺されました。
[PR]
by yhirosroom | 2012-07-20 01:34 | Comments(1)

探しものはなんですか?

e0106631_0303541.jpg

37℃
体温=気温みたいなことか。
体温って暑いんやな。









探しモノはなんですか?
見つけにくいモノですか?





自分の主義主張=思い。

対、ひとに限っては、=で

つながりにくいものですね。



自分ダイスキなワタクシには

非常に辛いことです。



「好きに生きればイイ。」

人には心底言える。



自分には、当て嵌まらないのかな。




それでも、また自分の好きに生きるべく明日も生かされよう。




HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-07-19 00:30 | Comments(1)

月祝。

e0106631_16101115.jpg


カフェタイム。

ガラス越しに行き交う人を見てると、観光客多し。

汗を拭いながらも神戸の街を楽しんでるみたい。


KOBEってイイよね。


もっともっと皆さん神戸へ
遊びに来て下さい!


美味しいモン、オシャレなカフェ、楽しいお店あるから…




んでんで、
夏バテにはうってつけの
sugarstylespiritのLIVEが
あるから( ^0^)〜♪



今日は、ホテルサンルートソプラ神戸にて、サマーバイキング&LIVE。


イイ街、KOBEをアピろっと。


HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-07-16 16:10 | Comments(1)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー