ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ギク再び。

e0106631_0225185.jpg


放浪癖の脳ミソが今日は
おとなしくかりそめでした。


ギクリ再発で今日は、ほぼ引力とケンカしてないな…。

その分、天井と仲良しになれた。

蝸牛みたいな寝返りを繰り返し
能楽師みたいな歩行を少々。



時折やって来る激痛…

それでも時間は流れてゆく。

それでもボクは生きている。



HERO(-。-)y-゜゜゜

追伸。
内容がないよう…
[PR]
by yhirosroom | 2012-08-30 00:22 | Comments(3)

黄昏。

e0106631_2385776.jpg


今日は、大好きなBEERを我慢して、明日のLIVEに備えよう。

ま、そんなデリカシーは、あまり持ち合わせてないんだが(笑)


明日もたくさん観に来てもらえるといいな。

夏の終わりを騒ぎ立てヨッと。
( ^0^)〜♪


9月に入ったら黄昏よう…


HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-08-27 23:08 | Comments(0)

一足お先に。

e0106631_18115754.jpg


今日は、名古屋ピアチェーレでのお食事&LIVE!

年に一度の恒例で今年で3回目。

空気感もアットホームで、マスターもママさんも、凄くよくしてくださいます(*^ー^*)v

いつも、いつも、感謝です!


そんな中でのLIVE、楽しくないはずがありませぬ(≧△≦)!


しかも、お店をご紹介いただいた名古屋のおとっつぁんが、来月誕生日のメンバー(イワジくん)の為に、バースデーケーキを!ママさんが作ってくれたこのケーキが、でら旨かったべさ\(^O^)/

ご来場の皆さんともに祝う事が出来てウレシイ限りでし。

各位皆々様方、ホンマにありがとうございましたm(._.)m

皆さんにも幸あれ!


HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-08-26 18:11 | Comments(1)

暇人?

e0106631_2256517.jpg


髪切ったみたいにしてみた。


…風にね。



HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-08-25 22:56 | Comments(1)

メンテナンス。

e0106631_23164441.jpg


今日は、一日かけて
カラダをCare。

ま、温泉入って、岩盤浴って、
アロママッサージって
食って呑んで…(;^_^A

リフレッシュしたから

明日のLIVEは

みんなをCareダ!


HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-08-23 23:16 | Comments(2)

ツイッターはじめまして。


ってか

再会なんだがね(>艸<*)w



HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-08-22 17:02 | Comments(0)

楽しい予感。

e0106631_15292845.jpg



今日は、大阪アムホールでの

ブッキングLIVE!

素晴らしい音楽仲間との

3バンドブッキング。


楽しい一日になりそうだ。


18:30開場/19:00開演



HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-08-22 15:29 | Comments(0)

気になる曲。


今、気になっている曲…

神戸女子大学のCMで使われてる曲。

関取 花さんの「むすめ」って曲。
なんかほのぼのやけどガツンってくる名曲!


HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-08-21 15:06 | Comments(2)

一筆描きますか。

e0106631_2363771.jpg

e0106631_2363784.jpg

e0106631_2363771.jpg

e0106631_2363712.jpg


ウタウタイ以外にも
こんな事やってます。

一筆いかがでしょう?



★絵本(イラスト&詩)
『ひろの徒然日記』2000円
発売中!(通販のみ)
※購入希望の方はメール下さいね!

★筆文字&挿絵の色紙
ご要望に応じた文面を描きます。通常色紙…2000円
大判色紙…3000円
※購入希望の方はメール下さいね!
※誕生日、出産祝い、自分への激励文、敬老祝い…などなど
いろんな場面にいかが?

⇒h.ero1113@docomo.ne.jp


写メは、今までに描いた作品の一例です。


HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-08-19 23:06 | Comments(3)

ゆるうた。

e0106631_22544352.jpg

e0106631_22544327.jpg


今日のお昼もLIVEイベントでした。

当日集まり当日合わせて
当日LIVE!

まさにピリピリとユルユルの
狭間を浮遊するLIVEでした。


クオリティは、サグリサグリだから高くはありませんでした。


でも、そこには温かくうたを愛した空気が流れました。


単純に楽しかったです。



今日の『ゆるうた』LIVEを一緒に吸い込んで下さった皆さんありがとうございました。

出演者のうたなかまもありがとう\(^O^)/



また、やりたいな…『ゆるうた』


HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-08-19 22:54 | Comments(0)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー