ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

死ぬまで勉強。

e0106631_185327.jpg

e0106631_1853272.jpg


金沢のお隣り、白山市にあるライブハウスでのX'MASワンマンLiveツアーin北陸がさきほど終了。

昼間からイイ天気に恵まれたが、17:00には真っ暗で寒い(*>o<)

ま、Liveで心拍数も上がってたから、寒さがなんかキモチイイ。

なかなか頻繁に来れない北陸石川県。
でも温かく迎えてくれるみんなが待ってるいるのがナニヨリ嬉しいです。

北陸の皆さんどうもありがとう!今日はじめましてのみんなとも出会えてヨカッタ!もう、アナタもシュガーファミリーだよ。

それから毎度ながら遠くまで遠征で来てくれるみんなもありがとうm(._.)m


毎日毎回毎度と、人の温かさや、有り難みを感じています。

忘れがちな「何事にも愛と感謝」を呼び起こさせてもらっています。

人間は永遠に未熟者。

だから死ぬまで勉強だな。

HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-11-25 18:05 | Comments(0)

声の表現者は愛の伝導師。

e0106631_1885635.jpg

e0106631_18856100.jpg


Sugar Style SpiritPresents
高校生企画!
『High School Acappella!』

無事終了♪〜(^ε^)

出演者=ポーチ/オブリガード/ハイジ/おむれつファミリー/アニマックス/Sugar Style Spirit
高校生4グループ+大学生1グループでした。

出演グループみんな、このイベントへの熱意がすごく伝わって来て、ま、緊張してたのはヨシとして本当によく頑張ってたなぁ…

これからも、このイベントを続けて行けるように、Acappellaの低年齢化計画を具現化出来るように、Sugar Style Spiritは全面協力(主催も)していきたい。

声だけの音楽表現。

表現者たる以上は、ステージに上がれば観客へ伝え無ければならない。

技量の未熟さは『愛』でカバー出来るはず。

Acappellaが愛の伝導師的な役割を担えたら最強なのだ。


あと1ヶ月でChristmasイブ。

どうか読んで下さった皆さん!
Christmasの日には、誰かに『愛』を届けてください。
いろんな『愛』の形があるから、ひとつ『愛』を伝えましょう。
そうすれば、世界中が幸せにChristmasを過ごせるから…



HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-11-24 18:08 | Comments(0)

高校生POWER。

e0106631_12463537.jpg

e0106631_12463584.jpg


今から

Sugar Style Spirit Presents!高校生企画Highschool Acappella
高校生Acappellaグループの祭典!
各グループ、緊張感タツプリだが、楽しく歌って欲しいな。


イイ感じのイベントになりますように…


HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-11-24 12:46 | Comments(0)

Nagoriオシクモ。

e0106631_1312421.jpg

e0106631_1312455.jpg


さらば、郡上八幡。

僅か2日間やけど
名残惜しいです。

ホンマにイイ街だったから…


また来たいな。

中学校の芸術鑑賞会ももちろん、素晴らしい生徒のみんなとめちゃくちゃ楽しい時間を過ごす事が出来ました。

生徒のみんな、先生方、父兄の皆さんどうもありがとうございました!

この空間、この時間を惜しみ無く楽しむって気合いが会場からステージにビシビシと伝わってきましたよ(*^ー^*)v


必ずまたどこかで逢いましょ。

HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-11-22 13:01 | Comments(2)

どこまでもいこう!

e0106631_23484948.jpg

e0106631_23485039.jpg

e0106631_23485025.jpg


ボルヴィックの付録で悪戯〜(^皿^)v

あ、暇つぶしじゃなく気分転換!

どこまでもスイスイのどかに走れたらいいなぁ…


長距離はもっぱら列車やけど(笑)


HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-11-21 23:48 | Comments(1)

森のチカラ。

e0106631_196213.jpg

e0106631_1962159.jpg

e0106631_1962119.jpg

e0106631_1962174.jpg

e0106631_1962128.jpg

e0106631_1962155.jpg

e0106631_1962195.jpg

e0106631_1962162.jpg


明日の学祭(芸術鑑賞会)のリハーサルも終え、ホテルにチェックイン。

行きの道縋らあまりに綺麗で気持ち良かったので、写メをたくさん撮ったんで一部掲載しますね。

郡上八幡は、下呂温泉や白川郷に近く、とにかく自然多き街。紅葉もイイ感じ!(写メ)

郡上八幡城(写メ)は日暮れと共にライトアップされ神秘的でした。
美濃太田から郡上八幡までは、一両電車。

車窓には長良川が陽射しに輝いて、素晴らしい景観だったなぁ(写メ)。


自然のパワーと森のチカラをいっぱいに吸い込んだので、明日はきっと中学校のみんなにイイLiveを届けられそうだな(*^ー^*)v


自画撮り(写メ)は、郡上八幡駅の連絡通路階段。なんと木造!

駅舎内には小さな鉄道歴史館もあって、タイムトリップしちゃいました(ノ>ロ<)ノ


さ、今からコメダ珈琲行ってこよっとε=┏( ・_・)┛


HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-11-21 19:06 | Comments(1)

最高を重ねて。

e0106631_10444647.jpg

e0106631_10444631.jpg

e0106631_10444671.jpg


ただいま、東海北陸遠征へ向けて移動中。


ツアーの前に岐阜郡上八幡の中学校の学祭へ。


年末までハードな日々だが、
歌いまくりだと思うと楽しくてしかたない(≧△≦)!


★X'MASLiveツアー
名古屋今池@パラダイスカフェで2Days。
金沢@DNAロックカフェ。


新たな出会いを大切に観て聴いて下さる皆さんへ『愛』を届けたいなと(*^ー^*)v


最高な一日を重ねていこう。

HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-11-21 10:44 | Comments(0)

X'MASツアーもなか(最中)。

ただいまSugar Style Spirit・Christmas Liveツアーの最中。

西日本終わって、いよいよ今週末は北陸東海(名古屋⇒金沢)今回のこのツアーを終えたらきっとまた何かひとつ生まれそうだ。

詳しくは⇒sugarstylespirit.com

HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-11-19 00:00 | Comments(1)

生声CafeLive間もなく。

e0106631_17424010.jpg

生声CafeLive@Cafe de 仏蘭西
間もなく!18:30開場/19:00開演
今日もCafeLiveらしく、アットホームに更に楽しく爆走するのダック(≧△≦)! HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-11-18 17:42 | Comments(0)

なんば。

e0106631_16112677.jpg

e0106631_16112674.jpg

e0106631_16112613.jpg


ちょっと変わったイベントに
出演中。

なんば高島屋さんの売場で
歌うという暴挙にでました(笑)

別にゲリラでやってる訳じゃないので、追い出されたりはしませんε=┏( ・_・)┛


ひとつめのステージ終了して、
百貨店紳士服売場で歌うと聞いた時は…???w(*゜o゜*)wな感じでしたが、歌い出すと老若男女お集まりいただき嬉しい限りでした!

やっぱ「歌」ってスゲーな。


次からは、婦人服売場、ステキなおばさま方に聴いてもらえるように、「愛」を届けてこよう。


HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yhirosroom | 2012-11-17 16:11 | Comments(0)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー