ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

諸行繁盛。

e0106631_0231266.jpg

e0106631_023122.jpg

e0106631_0231216.jpg


我がSugar Style Spiritの所属するネストプロダクションの繁栄を願い、十日戎へ行って来ました。

事務所的にも、バンド的にも、正念場!

去年の札を奉納し、今年のお札をいただいて来た。


十日戎を10日に行ったのが初めてでとにかく人、人、人、人…

鳥居から本殿まで1時間半かかりました。


この苦労が幸いとなりますように…


HERO_〆(。。)
ま、ガンバルんは、自分自身やけどね。
[PR]
# by yhirosroom | 2013-01-11 00:23 | Comments(0)

謹賀新年2013。

e0106631_2171966.jpg

e0106631_2171919.jpg


遅くなりましたGa、

明けましておめでとうございますm(._.)m

また、今年一年お付き合いくださいね!


年末年始はLIVEに暮れLIVEに始まりました( ^0^)〜♪

ウタウタイには、なんとも幸せな事です。

今年も自分らしく、走って行こうと思っています。


どうぞ皆様、ヨロシクお願いします。


★震災記念LIVE★
[Song for the SMILE!!Vol4]
〜歌のチカラが生きるチカラだ〜@大阪梅田amHALL
16:00開場/16:30開演
Adv4000円+1d別

☆出演バンド☆
JARNZΩ/SOLZICK/ダイナマイトしゃかりきサーカス/3☆COLORS/SINGO/Sugar Style Spirit


チケット少し高めですが、絶対損はさせない素晴らしいライブにします。情熱ハンパないっす!
ぜひ、その目で体験してくださいo(^ω^)o


HERO_〆(。。)
[PR]
# by yhirosroom | 2013-01-03 02:17 | Comments(0)

感謝。

e0106631_0291932.jpg

e0106631_0291962.jpg


今年2012年もいよいよ大晦日に
なりました。


いろんな出来事
いろんな出会いが

訪れた一年でした。


毎年思うけど

区切りの日ではあるが
年越しは、人生の通過点。


あまり意識せず、気負わないで
迎えたい。

しかしながら、
自分が今生かされていること
出会えたすべての方々に感謝することは、この大晦日ってのは
絶好なのかもしれない。


今日、元気でいられることに
感謝。

たくさんの仲間がいることに
感謝。

新たなる出会えた人に
感謝。


まだまだ自分人生はこれから。


時代に負けず
病気に負けず
世間に負けず

何より自分に負けない明日を
積み重ねて

2013年の大晦日を迎えよう。


改めて今年一年
関わって下さった皆さん
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!


HERO_〆(。。)
[PR]
# by yhirosroom | 2012-12-31 00:29 | Comments(3)

2012.神戸。

e0106631_21442579.jpg

e0106631_21442551.jpg

e0106631_21442554.jpg


今年もこの神戸の地で生き抜きました。


神戸在住も、早36年…。

日本には、いい街がたくさんあって、遠からず「住めば都」的な想いにはなるんだろうね。


でも、やっぱり神戸の街が好きです。


いろんな街には行ってみたいし、滞在してみたいけど、我が故郷は神戸でありたいな。

いいぐあいに都会で
いいぐあいに田舎。
海もあって山もある。
自分のしゃべる関西弁も結構好きやし。


2013年も神戸で住みます。
I love KOBE。



HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
# by yhirosroom | 2012-12-27 21:44 | Comments(4)

もろもろ。

e0106631_16585417.jpg

e0106631_1658546.jpg

e0106631_16585453.jpg


Christmas5連チャンLIVEも
無事終わりました。

オフマイクの生声CafeLiveや
DinnerShow、イベントにレギュラーLIVEと盛り沢山な5日間でした。

それぞれ、雰囲気違って、それがまた良くって、Christmasの楽しみ方も、ChristmasLIVEの楽しみ方も、イロイロあって、いやいや今年もステキなChristmasSeasonを過ごせたな。

皆さんありがとう(*^ー^*)v




さてさて、残すは…

年越しカウントダウンライブ!

よりたくさんの方と新年迎えられたらイイなぁ…(∪o∪)。。。


【COUNT DOWN LIVE】
12/31@CASHBOX
21:30開場/22:00開演
Adv4000円d込み

【NEW YEAR LIVE】
01/01@CASHBOX
15:30開場/16:00開演
Adv3000円d込み

After!
餅搗き大会\(^O^)/
19:00〜20:00
参加費⇒LIVE参加者500円(飛び入り参加1000円)


HERO_〆(。。)
[PR]
# by yhirosroom | 2012-12-26 16:58 | Comments(1)

いぶいぶ。

e0106631_1446995.jpg

e0106631_1446961.jpg

e0106631_1446938.jpg


今日は珍しく朝07:00に目覚めてあまりの朝日の神憑りさに
厳粛な気持ちになりました。

ま、しっかり2度寝したけど…(笑)


さ、今からサンルートソプラ神戸でのDinnerShowへ参ります。
情熱的なX'MASLIVEを届けるつもりダ!


その前にしばし瞑想…

あ、カフェTimeやけど。


んでんで、
年末は!
【みんなで越せば恐くない!】
しゅがー年越COUNT DOWN LIVE!絶対みんなで一緒に新年を迎えたいから、観に来て参加して空間全部引っくるめて楽しもう!
アッタカ熱いLIVEで笑顔も元気も勇気も涙も汗も情熱も、思い切り欲張って届けるからねー

@CASHBOX
21:30開場/22:00開演
Adv4000円+1d


HERO_〆(。。)
[PR]
# by yhirosroom | 2012-12-23 14:46 | Comments(1)

締めはやっぱ…。

e0106631_3241952.jpg

e0106631_3241982.jpg

e0106631_3241970.jpg

e0106631_3241925.jpg

e0106631_324198.jpg

e0106631_3241936.jpg

e0106631_324194.jpg


東日本遠征ライブを一緒に楽しんでくれた皆さん、応援してくれてた皆さん、改めてありがとう!

あまりの暴れップリとはしゃぎップリで、体がヒヒヒ〜んと鳴いたので、お決まりの…


はい。締めはやっぱ温泉っしょ!

またかよ!って苦情は一切受付ておりませぬm(._.)m


写メは
#群馬高崎ジャマーズのSugar Style Spiritリハーサル風景。
#6+5のSUGASOLZILE/シュガソルザイル#JO+HEROツーショット仲良し!#Jin+HEROツーショット仲良し#温泉露天風呂ショット足編
#温泉露天風呂ショットNude編
#1218CASHBOXライウ゛前自画撮り
の7枚。


SOLZICKとは必ずマジ楽しいブッキングになるんだ!仲良し過ぎてついに衣装が一緒に(>艸<*)w
11人のSilverJacketは圧巻やったべ〜

遠征帰りに立ち寄った温泉は、イロイロ調べて熱海へ。
越後湯沢、伊香保も候補でしたが、日帰りって事もあったり露天風呂メインってのもあり結局熱海に決めました。以前行った風景とほぼ変わらずなんが嬉しくもあり懐かしくもあり。
間違いなく癒された!


流石に帰宅後バタンQ…


その充電したパワーをCASHBOXでぶつけまくりました( ^0^)〜♪


ライブはライフです。

素晴らしいお仕事に感謝。


応援してくれたり、観に来てくれたり、それが俺らの最大の活力になっています!

残りわずかなX'MAS。
幸せなX'MASをまだまだみんなと作って行きたい。


んじゃまた
HERO_〆(。。)
[PR]
# by yhirosroom | 2012-12-19 03:24 | Comments(0)

20121221。


古代マヤ文明の暦は

今年12月21日まで…


隕石による地球壊滅論も
飛び交いながら

あと4日で

その日を迎える。



しかし一方では

「そこからが新しい暦の始まり」
とも。



NASAでは、隕石の地球衝突はないと断言している。



ここはひとつポジティブに
考えた方が良さそうだ!


2012.12/21。

地球の新たな歴史が始まる…

私たちは、その門出を祝うことが出来るのだ!

そしてその歴史的瞬間に立ち会える生き証人でもある。


みんな、祝おう!

そう、どうせ祝うなら
12/21は、Sugar Style Spiritの神戸生声CafeLiveに集まろうじゃないか!

@カフェ・ワンピース
19:00開場/19:30開演
Adv.2000円+1d別


つまりは

告知ダ!



HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
# by yhirosroom | 2012-12-17 20:08 | Comments(1)

お初。

e0106631_23292327.jpg

e0106631_23292371.jpg

e0106631_23292376.jpg


今日は、東京ライブ2本立て。

池袋RUIDO・Kei3にてX'MASワンマンライウ゛ツアーin東京!

情熱放ったライブは
温かいお客さんと共に素晴らしい時間を共有できたんじゃないかなぁ…

ご来場の皆さんどうもありがとうね!


そして2本めは、東京では「お初」の生声CafeLive。
(お店は池袋駅から徒歩10分くらいの場所にあるカフェLamp/すいどーばた美術学院ヨコ/店長さんがめちゃくちゃイイ人/自家製カレーが鬼ウマ!)

ギッチリと激近ライブになりました。(あ、メンバーとお客さんの距離がね)

立見の皆さんも含め激近激アツの時間を楽しんでくれたみたいでよかった〜(^皿^)v

こちらもホンマにありがとう!

2本めは、1本めにご来場のお客さんばかりやったんで、マジ二次会ライブになりました(>艸<*)w
いやあとにかく盛り上がった。


また東京生声CafeLiveやるからね!あ、このお店で〜



さ、明日は群馬(高崎)。
X'MASツアーファイナルです。
SOLZICKとのブッキングですが、もう、楽しみにしてたからすでにワクワク((o(^-^)o))

喉の疲れは気合いと情熱でカバーするべ。

明日も情熱放って愛届けます!



HERO(-。-)y-゜゜゜
[PR]
# by yhirosroom | 2012-12-15 23:29 | Comments(3)

ゴブのサタ。

e0106631_177284.jpg

e0106631_1772871.jpg

e0106631_1772890.jpg

e0106631_1772872.jpg


最近Twitterのせいか、
blogが書けないなぁ…

読んでくれる皆さんすみませぬ!

今日から東京5日間の旅。
旅といっても、お仕事ですが。


昨日は、昼間学祭で歌ってから、音楽仲間の「上田和寛/ウエダタカヒロ」のワンマンライウ゛へ行って来ました。

彼の歌は心にグッとくるんだ。
思いが熱いんだ。

なんか同じ臭いがするんだ(あ、上chanゴメソ(笑))

Zeppなんばでのワンマン。
上田和寛は目一杯輝いていた。

ここだけの話、オレ泣きそうやった。

彼のこのライブに賭ける思いも知っていたし、ましてや、チームsugaspiのオペレータースタッフ陣が、彼を支えてるから、いろんな感情交錯して泣きそうやった。

上田和寛ホンマありがとう!


オレは今日からの東京遠征、オレなりの情熱で愛を放ってきます。

HERO(-。-)y-゜゜゜
追伸。
久々FUJIYAMA見た!カッケー!
[PR]
# by yhirosroom | 2012-12-13 17:07 | Comments(2)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31