人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

すけっと。


どうも。

HEROです。

ここんとこ、ある奈良の祭りのポスター、ステッカーなんかの

デザインを頼まれてて、さっきやっと

仕上がりました。


◯◯くんの頼みなので助っ人役をOKしました。

ちょっくら自分のイメージからクライアントさんへの
イメージに変えていくのに、手こずったけど
全体的には楽しく出来たなぁ。。。。


3パターンほど作って、
最後に遊び感覚で作成したデザインが
気に入られてしまい、

人生のあやを何となく感じた今日この頃の
出来事した。



デザインを載せたいけど……
いろいろあるので、今回は、作成風景ってことで。

すけっと。_e0106631_338830.jpg
by yhirosroom | 2009-07-03 03:38 | Comments(2)
Commented by tampopo at 2009-07-03 22:12 x
こちらの世界も、着実に広がりつつあるのでしょうか?^^
ライブ会場で、祭りの宣伝にポスター貼ってください!^^;
Commented by 水野由貴 at 2009-07-03 23:06 x
明け方まで、お仕事なんて大変ですね。
ただでさえ、7月はツアーでハードなスケジュールなんですから、体調崩さないで下さいね。

私も早く、そのお祭りのポスター見たいです。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31