人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

まだまだ気合い





ライブは楽しい〓〓

それによって
体は自然に動き、
笑顔が飛び出す。


もっとみんなを
元気にしたい!


まだまだ気合いは
ONで行くぜ〓〓
by yhirosroom | 2009-07-08 00:52 | Comments(4)
Commented by tampopo at 2009-07-08 01:20 x
本当に楽しくて笑顔になります^^
HEROさんも、気合だけでなく本当に元気で!^^;
明日あたりがひとつ山ですか?
気を付けて、しっかり神戸&Sugarをアピールしつつ、初の地?での出会いを楽しんで来てください!
Commented by 樹林 at 2009-07-08 06:52 x
はい、ライブの楽しさは格別ですょね
どんなに疲れていても、自然に笑顔になれる自分がいます
いつも、素敵な時間をありがとうございます


誰かを元気にするには、まず自分が元気でないとってコトで、今日明日あたりが、連チャンのヤマでしょうか
気合いだけでなく、体調にも気をつけて、乗りきって下さいね
Commented by cafecampagne at 2009-07-08 08:55
お疲れでませんように♪
Commented by 水野由貴 at 2009-07-09 19:12 x
CASHも遠征ライブも、それぞれの楽しさがありますね。
ツアーもCASHも、私もHEROさんと、一緒にライブ楽しんで、毎日のパワーを蓄積させてもらいますね
今週のCASHライブのパワーも、効いてきたみたいです。
少しずつ元気になってきたから

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31