人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

GO!神戸。

GO!神戸。_e0106631_026536.jpg



今日は東京丸ノ内。

神戸市PRを東京でする
イベント。


なんかオモロ〓


「元気ダァーッ神戸!」
って言ってやりました。

えっ?俺が?

いや、いや、
我が神戸市長が(^_-)-☆。


俺達ラストのステージには、神戸市長や司会の大久保かれんさん、主要関係者たちは、メインレセプション会場へと消えました…











まぁ、イイか。










でも、ステージはガッツリ行きやしたべ。


応援参加のみんなありがとうねぇ♪
by yhirosroom | 2009-07-09 00:26 | Comments(2)
Commented by 水野由貴 at 2009-07-09 19:23 x
東京、お疲れさまでした。
東京で、神戸をPRするって、珍しいイベントですね。
この1週間、本当に西へ東へと移動だけでも大変なのに、この暑さ…。
大丈夫ですか、HEROさん、バテてないですか?
心配です。
もうすぐ、東京ですね。
どうやら、私は早くも夏バテていたみたいです。
広島のライブがあまりにも楽しくて、はしゃぎ過ぎちゃったのかも(笑)
今日、明日と早く寝て、江古田でのライブの為にパワーを温存しておきますね。
早く土曜日になってHEROさんに逢えるのを心待ちにしています
Commented by tampopo at 2009-07-09 22:56 x
イイです、イイです。
そういう時は、冠は置いておいて、Sugarアピール中心で!なんて^^;
この後も、体に気を付けて楽しんで下さいね!

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31