人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

東大阪○○高校

東大阪○○高校_e0106631_15361897.jpg



今日は高校芸術鑑賞会。

ホールでの学祭は
盛り上がらない事が多いんだけど、今日はまたまた、ラストスタンディングで
超盛り上がった!


やっぱりガンガンの
スタンディングの
ステージは、
かなり楽しい(>_<)v


生徒のみんなの
思い出に刻まれてたら
うれしいなっp(^^)q


学祭だけじゃなく
ライブでもまた、
スタンディングのガッツリライブやりたいな〓!


明日はツアー3ヶ所目の
東京ダァーッ!

最後はスタンディングか!
(^_-)-☆HERO
by yhirosroom | 2009-07-10 15:36 | Comments(7)
Commented by 那智 at 2009-07-10 16:12 x
〇〇高校の生徒ですv
さっきまで友達と先生にもらったチラシ見てはしゃいでました。
(*^ω^*)/~

今日は芸術鑑賞すごくすごくすっっっごく楽しくて、今度は5人位でライブ行こうと友達と計画中です!

自分は誕生日じゃなかったので
(´・ω・)ションボリでしたが、HEROさんの低い声にもみなさんの声にも常にキュンキュンできました


忙しいかと思いますが友達と応援してますので頑張って下さい
Commented by まめ。 at 2009-07-10 16:36 x
こんにちは!
さっそく書きに来させていただきました(^^)
今日は本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったです(≧∀≦)v
自分は合唱同好会に入ってるのでとても勉強になりました!!
メンバーの皆さんの歌声が本当にステキで本当に今日が誕生日の人がうらやましかったです(ノ><)ノ

ライブ友達と絶対行きます…!!

大変かと思いますがツアー頑張って下さい!!
応援しています!

では乱文失礼いたしましたっ…!
Commented by at 2009-07-10 17:33 x
さっそく書き込みに来させて頂きましたッ!!

今日は、ホントにホントにありがとうございましたっ(=^▽^=)
めちゃめちゃ楽しかったです!

皆さんカッコよくて、かなりテンション上がってましたo(^▽^)o
歌もすごい素晴らしかったです!
あの低音ボイスヤバかったです(笑)
今日1日で、かなりファンになっちゃいました☆彡

今度の大阪でのライブ、友達と絶対行きますねっ!!(≧▽≦)

これからもお忙しいと思いますが頑張って下さいねっ☆
応援してます!

ではでは、長文失礼しました(^-^)/
Commented by おちびちゃん★ at 2009-07-10 18:21 x
芸術鑑賞めっちゃたのしかったですッ!!
あんな楽しいとは、おもってみませんでした(笑)
誕生日の人が羨ましかったです…(´;ω;`)

今日はしゃぎすぎて声枯れてしまいました♪(笑)
ライブ頑張って下さい☆
一生の思い出です(^^)♪
Commented by 水野由貴 at 2009-07-10 18:38 x
やっぱりスタンディングライブは楽しいですね。
しっとりしたバラードは座って聴きたいけれど、基本的にはノリの良い歌は、浴衣の私でさえスタンディングライブで体を動かしたくなっちゃいます。
江古田でも、HEROさんのテンションが上がってスタンディングになると良いなぁ
Commented by cafecampagne at 2009-07-10 21:46
ええ感じやん!!
Commented by tampopo at 2009-07-11 00:00 x
おーっ!凄く盛り上がってますね^^
今回は足首大丈夫でしたか?^^;
スタンディングライブも待ってます!
東京、気を付けて楽しんで来て下さい♪

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31