人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

結婚披露宴。

結婚披露宴。_e0106631_194923.jpg



今日は知り合いの
映像ディレクタの
結婚式。

仕事で式に出演する事は
多いけど、来賓席に自分がいて、祝ってるのが、
なんか不思議な感じでした。
パーマンとクーリーの歌を聴いて来ました。

久々のタケルともしゃべったし、MaLとも久々やったなぁ。二人とも元気そうでナニヨリナニヨリo(^-^)o

料理もかなり美味しくて、新郎新婦も幸せな表情で
なんともアッタカイ式でした。



でもやっぱりステージから祝うのが、1番やな。
by yhirosroom | 2009-07-12 19:49 | Comments(3)
Commented by まいける at 2009-07-12 22:23 x
ちいさな写真だけれど、
MaLさんがどこにいるか、すぐわかりますね。笑
今度はステージの上での再会を期待します(^^)
Commented by 水野由貴 at 2009-07-12 22:38 x
結婚式に参加させてもらうと、幸せな雰囲気が満ち溢れていて、自分も幸せのおすそわけしてもらえたような気がして笑顔になっちゃいます。
でも、HEROさんから、もらう幸せの方が、私の元気の源になるかな
HEROさんも、幸せパワーもらってきて、CASHで、みんなにわけて下さいね

最近、blogの更新が頻繁なので、嬉しいです
Commented by tampopo at 2009-07-12 23:30 x
2組と2人、久しく耳にしてないなぁ…
また、どこかで一緒に聴けますように。
大切なSCENEにSugarの歌。
おめでとう、お幸せには歌に込めて。
今度はきっとステージで。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31