人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

ドリボ+茶ヅケ+砂糖=?

ドリボ+茶ヅケ+砂糖=?_e0106631_0321863.jpg



今日は福岡ライブ。

ツアー前哨戦のブッキングライブ。


お相手は『鯛茶ヅケーズ』さん。

4人グループながら迫力と笑いは凄い!


もちろんお客さんも
Sugarを初観の方が半分弱いました。


どこまで届いたのか。
俺達の思い。

ちょい空回りしながらも
楽しいステージを
やり切りました。

また今度ワンマンライブにも来て欲しいなぁp(^^)q


さてさて、
明日はツアー福岡!@エムズバー。

必ず楽しんでもらえるステージをするぞぃ!


迷ってる人は是非(^_-)-☆
by yhirosroom | 2009-07-20 00:32 | Comments(4)
Commented by 水野由貴 at 2009-07-20 01:26 x
HEROさん、空回りなんかじゃないですよ。
だって、本当に楽しかったし、パワーもらいました。
今日のステージを見て、明日来てくれる人もいるだろうし、もともて色の違うグループなんですから。
私は少なくとも、福岡まで来て良かったって思えましたよ
明日も、もっと、そう思わせて下さいね、HEROさん
Commented by miko at 2009-07-20 09:14 x
ドリボ楽しかったぁ

ブッキングっていろんな新しい出会いがありますよね。
ワンマンに行ってみよう
って思って次のライブに来てくださったら嬉しいですよね

今日もがっつり楽しみたいと思います
Commented by cafecampagne at 2009-07-20 10:11
私もこんなホテルに泊まりたい~~。
Commented by tampopo at 2009-07-20 18:04 x
その答えは、=熱く楽しい?!
ちょい空もまたよろし^^
今日も盛り上がって下さい!

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31