人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

ツアー終了。

ツアー終了。_e0106631_13421821.jpg



6/28に大阪から始まった
CD発売ツアーが、7/26名古屋にて、無事終了した。

この一ヶ月は、我がSugarStyleSpiritというグループを大きく育ててくれたような気がする。

体力、精神力との戦いもあった。
メンバー間の思いやりもあった。

自分自身、メンバー同士。
それからスタッフのサポート、もちろん無くては成らないファンのみなさんの暖かい応援!





たくさんたくさんありがとう!!!!






ぜ~んぶ、ぜ~んぶが、
身に染みた一ヶ月。


やっと一歩踏み出した感じのグループだけど、愛が溢れるグループになるょ!


きっと…
by yhirosroom | 2009-07-28 13:42 | Comments(3)
Commented by tampopo at 2009-07-29 00:45 x
怒涛の1ヵ月、本当にお疲れ様でした。
Sugarさんにとって、いいツアーになったんだってことが伝わってきます。
笑顔が伝わってきます。
こちらこそ、いいもの見せていただきましたよ。
本当にありがとうございました。
そして、みんなで作れたってことが、本当に嬉しいですよね。
この大切な時間を糧に!
これからも、こんな風にいい時間を重ねてこう!^^
これからのSugarさんも、凄く楽しみにしています♪
応援してますね!
Commented by 水野由貴 at 2009-07-29 02:06 x
CD発売ライブお疲れさまでした。
初めて遠征させてもらいましたが、本当に各地それぞれの良さがあって楽しかったです。
各地の特産物を食べたり、ちょっとした小旅行になりました。
こんなに充実した1カ月は今までで初めてでした。
HEROさんにたくさん逢えて、HEROさんにたくさんパワーをもらえた1カ月でした。
いつもなら夏バテしてしまう暑い8月も、sugar愛で、乗り切れそうな気がします。
次にお逢いできるのは、土曜日の住吉リブシーアですね。
楽しみにしています。
私自身もsugarのメンバーさんのように、愛溢れる人を目指して自分磨き頑張ります!!
Commented by cafecampagne at 2009-07-29 19:53
おつかれさま。

ボロボロ?になった身体を癒してください^^

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31