人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

Sugar愛2

Sugar愛2_e0106631_1302596.jpg



オヒサです。

猿、いや去る火曜CASHライブの後、ツアー打ち上げPart2をプチ開催!


ささやかやけど
この一ヶ月の一体感を
更に感じたひと時。


明日から8月ダァーッ!

またさらなる秘薬…いや、飛躍へdeparture!
by yhirosroom | 2009-07-31 13:00 | Comments(4)
Commented by ティキン at 2009-07-31 13:26 x
ちかごろ…
ますますSugarが好きになって困ってます!

打ち上げって聞くとなぜだかテンションが上がります♪

ツアーお疲れ様でした!!
Commented by tampopo at 2009-07-31 19:21 x
アットホームですね^^
IWAjIさん?がKenさん?の口にお酒を注いでいるように見えます^^;
Sugarさんからなら、9番のような秘薬(媚薬?)が出てもおかしくないですね。
さらに期待してます。
大空を気持ちよく翔けて下さい!
Commented by miko at 2009-07-31 19:46 x
ツアー打ち上げパート2楽しそうですね。
今日で7月も終わり。
関西はまだ梅雨明けしてないですけど、明日から8月。
ツアーも一つの通過点かな???
さらなる飛躍楽しみにしてます。
まずは、明日のイベントですね。
楽しみにしてます。


Commented by 水野由貴 at 2009-07-31 23:41 x
打ち上げ楽しそうですね。
私は今日は体調が悪く、横になっていました。
明日は住吉、行けると良いなぁ。
っていうか、行きたいな。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31