人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

最後の……



告知です。明日の。(もう今日)

8/2(日)
大阪 Soap opera classics

[会場]
大阪 Soap opera classics
【06-6121-6688】

[開場/開演]
16:30/17:00

[前売りチケット]
¥3,000(1DRINK別)


残席後僅か。でもガツガツで
森がロウじゃないか、いやいや、盛り上がろうじゃないか!




ちなみに今日は、みなと花火大会な様で、三宮近辺車も人も多すぎ。

でも、これが、活性化へ繋がるのカァ……複雑です。

神戸は、都会の真似した田舎であって欲しいなぁ……ワガママ!?




ちなみに写真は、メリケン北部のとある怪し気な雑貨屋。


最後の……_e0106631_254722.jpg
by yhirosroom | 2009-08-02 02:05 | Comments(2)
Commented by tampopo at 2009-08-02 08:07 x
便利で、おもしろいこともたくさんあるけど、のんびりしていて、道も空いてるってことですか?^^;
雑貨屋さんって、つい足を踏み入れたくなってしまいます。
でも、怪しいのですね^^;
今日もガツガツで盛り上って、いいライブになりますように^^
Commented by 水野 由貴 at 2009-08-02 23:52 x
こんばんは、HEROさん。
今日は、とっても素敵なライブでした。
昨日は住吉リブシーアのイベント、体調が悪くて、今日参加出来るかどうか不安でしたが、参加できて本当に良かった。
感動しすぎて、泣いてしまったところもありました。
ありがとうございました。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31