人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

ホテルバイキングライブ!

ホテルバイキングライブ!_e0106631_2152440.jpg



今日は神戸サンルートソプラでのサマーバイキングでのライブショウでした。


ありがたい事に満席!

ライブショウも8割り程が、はじめましての人達の中、みなさん盛り上がって、楽しんでくれてたのが嬉しかったなぁ(∪o∪)。。。

これもまた新しい出会い。
ステキな出会いとなりました。


ファンのみんなも見に来てきれて、うれしい限りです。ありがとう!!


この出会い繋がりますようにo(^-^o)(o^-^)o



ライブ後、ホテルさん側からの食事。

めちゃめちゃ豪華でした!
メンバースタッフ一同テンション上がりマクリ!



ライブも食事も
ごちそうさま(^_-)-☆
by yhirosroom | 2009-08-29 21:52 | Comments(3)
Commented by aki at 2009-08-29 22:22 x
お疲れさまで~す
バイキングもおいしくて、ライブも楽しくて、夏の最後にいい思い出をありがとうございました~
Commented by tampopo at 2009-08-29 22:25 x
心もお腹も満たされる。
言うことありませんね^^
Commented by 水野由貴 at 2009-08-29 23:58 x
ホテルバイキングライブって良いですね。
おいしい食事をしながら、Sugarの歌声を聴けるなんて・・・。
とっても、とっても楽しくて幸せな時間でした。
心もおなかも満たされて・・・。

後は、良い夢を見れたら言うことなしです。

少しの間、HEROさんに逢えないけど、今日のこの幸せな気分で、毎日を頑張れそうです。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31