人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

続・住吉のスター☆

続・住吉のスター☆_e0106631_1731873.jpg


神戸住吉に

また今日もスター☆が
降り立った。


…って言っても
僕らSugarStyleSpirit
なんすけどなにか。


いや〜
いつもやけど
なんか癒される空間のイベントですわ。

おじいちゃんおばあちゃん多いからかな〜


ジジババ大好きっす!

お子ちゃまもね(^_-)-☆



もちろんファンの女性陣も大好きですよ(>_<)v



名残惜しいが
スター☆はまた飛び立ちます。


バイビ〜(死語MAX)
by yhirosroom | 2009-10-11 17:03 | Comments(5)
Commented by ジジババ at 2009-10-11 23:29 x
はじめまして。

お疲れ様です。

ありがとう、そのジジババのうちの一人です。

はい、確かにスターが降りたっていましたよ!
リーダーのブログ読ませて頂いて、いっぺんにファンになった
ジジ?ババ?です。

今後のご活躍を祈っています☆
さらに飛び立て!スター☆!
Commented by 水野由貴 at 2009-10-12 00:47 x
住吉リシブシーアの空間、私も大好きです。
でも、最近、仕事で行けないので残念です。
10月13日のCASHでHEROさんに逢えるのが、待ち遠しいです
HEROさんは、永遠に私のスター☆です
Commented by ヒロ at 2009-10-12 01:19 x
はじめまして!

今日、たまたま住吉のシーアに行ったら、めっちゃ良い歌が流れてきたので思わず聞き惚れてしまいました。
歌詞がうるおぼえなんですけど、16時半ぐらいからで『僕は唄いつづける』的な歌詞が入った歌の題名を良ければ教えてください。
お願いします。
Commented by tampopo at 2009-10-12 07:31 x
空の上の方、すじ雲でしょうか?
秋の空ですね。
山の稜線も柔らかい光があたって綺麗です。
癒されながら歌える空間、宝物ですね^^
Commented by ゆうこママ at 2009-10-12 23:15 x
昨日の住吉ライブうかがいしました。お子ちゃま連れのものです。
大好きな歌の「遠く遠く」・・・。「いつでも帰ってくればいいと~」の歌詞で涙が出そうになり、曲中のヒロさんのアドリブで笑顔をもらい・・・。今回も気分爽快で帰宅しました。
ちょっと控えめで、16時からでは少し笑顔も見れたピエールさんって気になる存在です。来週もつかしんに出演されるんでしょうか・・・。
今回は本調子ではなかったのでは・・・。「スイスイ」でつらそうでしたが・・・。お疲れ出ませんようにお大事に・・・。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31