人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

仮装ライブ!?

仮装ライブ!?_e0106631_231482.jpg


ハロウィンライブでした。
毎年恒例ハロウィンライブだが、なんだかコスプレ?仮装?って感じ…



まぁイイか。
by yhirosroom | 2009-10-28 02:03 | Comments(3)
Commented by (●^o^●) at 2009-10-28 19:06 x
ハロウインLIVE楽しかったです!非日常感がたまらないし、メンバーの方々とも写真まで撮って頂いてなんだか嬉しさ半分、照れくささ半分でした。またクリスマスLIVEも勝手に仮装していこうかな(笑)
Commented by tampopo at 2009-10-29 01:58 x
ハロウィンライブで良かったです。
道端でこんな5人に出会ったら…^^;
Commented by 水野由貴 at 2009-10-29 10:54 x
心待ちにしていたハロウィンライブ。
思っていた以上に楽しくて子供みたいに無邪気に、はしゃいでしまいました。

メンバーさんと一緒に写真を撮ってもらえたのも、すごく嬉しかったし

素敵な想い出が、また一つ増えました

90分1本ライブのように「歌」で魅せてくれるライブも魅力的ですが、イベントも楽しくて好きです。

今から来年のハロウィンが楽しみです

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31