人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

ひろしまひろし。

ひろしまひろし。_e0106631_1572440.jpg

今日は広島県三次市での公演。

出演が、なんと「桂ざこば」師匠の後…

ちゃんとご挨拶せねば!



ところで広島とは言え、三次市にたどり着くのに電車で広島駅から2時間くらいかかるんだべ(O_O)

のどかなのどかな所でござんす。



さぁ、リハしよ。
by yhirosroom | 2010-02-25 15:07 | Comments(4)
Commented by kayo at 2010-02-26 00:17 x
遠い三次まで、ありがとうございました!
おじちゃん、おばちゃんでいっぱいの会場にも関わらず、盛り上げてもらって感激ですっ!素直に楽しかったです。なので、ブログを探してきちゃいました。ホームページもチェックして…。
これからのご活躍、期待しておりま~す。
Commented by tampopo at 2010-02-26 01:26 x
タイトル、人の名前みたいですね^^;
写真の下1/3くらいを隠すと、外国の景色みたいです。
行きたいと言われていた所に近いのでしょうか?
なんだか、凄く面白そうなプログラムのようですね。
Commented by 水野由貴 at 2010-02-26 20:52 x
行ったことのない場所に行くのは新しい発見がたくさんあって楽しいものですねo(^o^)o
HEROさんに出逢って世界が広がった私は、いろんな初めてに出合えたから。
HEROさんに感謝です
Commented by ぴぐれっと at 2010-02-27 04:24 x
ほんとだ。人名?それとも広し??(^ー^)
地方遠征、多いみたいですね。
色んな土地で、色んな人達との出会いを楽しみながら、歌ってきて下さいね♪

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31