人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

Re・フレッシュ

Re・フレッシュ_e0106631_20521721.jpg



今日はoff。

リフレッシュしました。


久々の有馬温泉太閤の湯。
ずっと行きたかったから、思い切りのんびりコンコン(^O^)♪

お目当ては露天の金泉と炭酸泉!
カラダに染み渡るべさ〜
(∪o∪)。。。


岩盤浴にも癒され、発汗させられキモチヨカo(^-^)o



ドクターフィッシュの足湯も興味あったけど、なんと800万円…いやいや、800円!


ヤメタ。



行き道は、高速「ユキ」通行止めで平道で。帰りはブゥ〜〜ンって帰ったとさ。

めでたしめでたし(^O^)






追伸…高速の電光掲示板に「雪」を「ユキ」って書かれると、かえって読みにくいわさ(-.-;)
by yhirosroom | 2010-03-10 20:52 | Comments(2)
Commented by tampopo at 2010-03-11 01:59 x
(この方は…ねねさん?^^;)
春も待ち遠しいですが、今日くらい寒いと、温泉の温かさが余計に染みますね。
ほっこり^^
Commented by 水野由貴 at 2010-03-17 20:57 x
私も温泉大好きですが、近くにはないので、HEROさんが羨ましいな(*^^*)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31