人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

ピーカン。

ピーカン。_e0106631_14293669.jpg

ピーカン。_e0106631_14293654.jpg


やっぱピーカンはいいな('▽')♪♪

ダイナマイトしゃかりきサーカスPresentsの大阪ABCホール前いべんと。

終わってしまえばあっちゅう間やったわさ♪


この前広島の野外イベントでも、快晴でキモチよかったけど、またまた野外!

これから夏にかけて野外イベントたくさんあったら嬉しいべ。


日焼け対策は何もしないから、前回ひそかに鼻のアタマ赤くなって、少し剥けた…皮がねf^_^;



ただ今帰り車中、いやぁ〜暑いアツイ(-.-;)
by yhirosroom | 2010-05-02 14:29 | Comments(3)
Commented by tampopo at 2010-05-03 01:09 x
またまた空が青い!
今日は本当に、この上なく心地良い、突き抜けるような青空の一日でしたね。
新しい出会い、あったでしょうか?
Commented by cafecampagne at 2010-05-03 12:16
おっ、ナルのってるやん。
Commented by まいける at 2010-05-04 01:30 x
3月にABCホールに芝居を見に行ったのですが、(へー、ここ野外ステージもあるんだー、Sugarがイベントやらないかなー)と思いながら通り過ぎた、まさにそこです…
ああ、行きたかった!!!!!

芝居好きには、ホールの中のイベントも魅力的でした。しゃかりきさん、やるなあ。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31