人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

スイッチャー。

スイッチャー。_e0106631_1837140.jpg



ポンポンと頭ん中に

浮かぶいろんなこと…。


今やらなきゃダメ。

もうすぐやらなきゃダメ。

いずれやらなきゃダメ。


かと思えば

今やりたい!

少し先には、やりたい!

いずれは、やりたい!



責任や使命。

欲求や願望。



でも現実はもっともっと複雑で

頭回線が入り乱れガチ…。



人に対しての回線も複雑。
だって人間だものカッコワラ

やってあげたい。
やってほしい。

こうなってほしい。
こうあってほしい。

「伝えるー伝わるVS伝えるー伝わらない」

回線パンクしないように整備士雇うか。


みんな幸せになりたい?

波風はキライ?

コミュニケーションってなに?


……




こんなふうに、ポンポンと頭ん中に浮かぶいろんなこと。

アル? ナイ?


みんな絡んで回線パンク寸前で
生きてんだろうな。


2020年発売予定!
【アタマ回線スイッチャー】
発売予定価格…250000円
※アダプターや充電器は別売り。

な〜んてな。
by yhirosroom | 2010-07-18 18:37 | Comments(4)
Commented by tampopo at 2010-07-19 01:20 x
逢う魔が時、つかの間の涼風に吹かれて、徒然なるままに…
夜中についで、危険な時間?
コミュニケーションは人の本能の気がするけれど、あんまり暑くて思考が働かない
「伝わらない」は切ない
世の中、どうしようも無いことも沢山あったりする
絡まって、こんがらがって…
でも、そんなの発売されても買わない、と思うのは既に幸せだから?
いや、ただお金が無いから、やせ我慢か^^;
絡んだ糸を、一つ一つ地道にほどいて行くか、こんがらがるのもまた楽しと思うのか…ややこしや
Commented by ぴぐれっと at 2010-07-19 02:23 x
「アタマ回線スイッチャー」ちょい高ですね(>_<)「0」一つ減らしてもらえますか??(笑)なぁ~んて。

日常生活の中で納得いかないこともたくさんあって、流されないように、ついつい気を張っている自分に気付く時があります。

本当はもっと自分自身をゆっくり見つめ直したり、全力で大切な人の事を想い、気遣ったりできれば…とは思うけど、なかなか100%ではいけない自分がいて、きっと伝わっていない事もいっぱいあるんだろうなぁとは思います。

絡まった回線、やっぱ整備士さんにお願いするしかないかぁ~o(^-^)o
Commented by Thundersonia at 2010-07-19 11:28 x
 私はちゃ~んと整備士さん、いるよ!毎週火曜日と時々週末に。だから高価なスイッチャーは必要ないのだ!その整備士さんがこんがらがっちゃった時は…私たちがあなたのスイッチャーになりたい。SUGARがみんなを笑顔にする、その笑顔でSUGARが楽しくなる、その空気で楽しいステージになる。みな幸せ♡♡♡
Commented by (●^o^●) at 2010-07-20 18:04 x
いろんな人種がいるだけ、切り替えが大変やと思います(@_@)そんな時は一人遊びでリフレッシュですよ♡ひとり散歩、ひとりカフェ、ひとり夜空ウオッチング。。。。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31