人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

文化祭の陰に先生あり。

文化祭の陰に先生あり。_e0106631_17122082.jpg

文化祭の陰に先生あり。_e0106631_17122016.jpg


今日は、奈良の高校の文化祭でゲストLIVE。

この学校は、アカペラを生徒たちがチーム作って文化祭で発表する、歌に精力的な学校。

去年に引き続き、ワークショップ、LIVE演奏と関わった。


生徒たちみんなが、一つの事に夢中になれるってのは、高校生活でめちゃくちゃ大切なイベント!
きっと一生忘れない思い出になるだろうな(∪o∪)。。。

その縁の下には、先生方の熱い思いがいっぱい詰まってる。

その事を生徒たちみんなにわかっていて欲しいなぁ(o^∀^o)。


またみんなに会いたいな。


いつでも俺達、SugarStyleSpiritは、ステージで待ってるぞぃ!


\(^O^)/
by yhirosroom | 2010-09-10 17:12 | Comments(3)
Commented by 一保護者 at 2010-09-10 18:27 x
今日のライブ、見せてもらいました。楽しいステージ、ありがとうございました。生徒達にとってもきっと、心に残る出来事になったと思います。これからのご活躍を楽しみにしていますね。
Commented by tampopo at 2010-09-11 01:26 x
うわぁー、力入ってる感じですね。
自分がその中にいると分かりにくいですけど、本当にどこの学校でもこう、という訳には行かないでしょうね。
誇れるところですね。
Commented by 展開はやすぎだろwww at 2010-09-11 20:22 x

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://mex.perupoi.com/wbt7qev/

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31