人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

オキニ追加!

オキニ追加!_e0106631_2193029.jpg


今日(昨日?)も、CASHBOXライブ無事終了〓

来てくれたみんなありがとう〓


ちょい少なめやったから、皆さん来週のCASHBOXはどしどしいらしておくんなまし〓

必死でやってまっせぇ〜〓〓



さて、今日ステージで着たブルーの七分袖ジャケット。

またまたオキニの仲間割れ…イ、イヤ仲間入りしました。


これから秋本番にかけて、ハードローテの予定(^_-)-☆



秋は、服のコーデがめちゃくちゃ楽しい季節やッ(^O^☆)


次のターゲットは、赤のチェックパンツ!

楽天SALE見よ〜っと(^3^)/
by yhirosroom | 2010-09-22 02:19 | Comments(2)
Commented by (●^o^●) at 2010-09-23 00:12 x
ブルー…。HEROさんの衣装の中では珍しいお色ですね!秋物はなにかと、ダークになりがちですが、私もHEROさんみたいに、色々なカラーに挑戦したいな。ゴールドのジャケットだと横山たか○ひろ○になるけど(笑)
Commented by tampopo at 2010-09-23 00:38 x
また、オキニが増えるといいですね。
でも、そんな夜中に明るい画面は…^^;
雲間に見え隠れする月を愛でつつ。
秋よ来い。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31