人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

ヒーローのシーマー。

ヒーローのシーマー。_e0106631_1517833.jpg

ヒーローのシーマー。_e0106631_1517830.jpg



ただ今、広島府中のイオンモールへ来ておる。

拙者らは、あと少しで歌うのでごさる。


リハの時から、観客たちが集まっとり、ウレシク思う。


本番は、さらに盛り上げ、満杯にし、そしてCDを売りまくるのじゃ!


売れぬなら、拙者ハラキリでごじゃる(┰_┰)


皆のもの!
アカペラの宴じゃ宴じゃ〜

重いの…イ、イヤ思いの如く、はしゃぐがよいッ!
by yhirosroom | 2010-10-30 15:17 | Comments(3)
Commented by cafecampagne at 2010-10-30 22:23
めちゃかわいいブローチやん!
Commented by toco at 2010-10-30 23:47 x
今日は お疲れ様でした★偶然 通り掛かって拝見させて頂きました!!!
引き寄せられる唄声に 癒しとパヮーを頂きました!!!
ありがとぉございました♪


幸せな時間でした★
Commented by tampopo at 2010-10-31 01:51 x
「HEROの…」と読んでしまいました^^;
もう、お江戸ではござりませぬのに。
こちらの方でも、どこかイオンモールで、宴が催されればいいのになぁ。。。
明日も楽しんで下さい♪

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31