人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

必死感。

必死感。_e0106631_1514357.jpg

必死感。_e0106631_1514348.jpg


26日に、福岡遠征ライブ。

ご参加下さった皆さんありがとうo(^ω^)o


ライブ後、以前福岡でお世話になってた元ドリームボートというライブハウスの店長Mくんの新しいお店「HOME」に行ってきた。

スナックを改装したこじんまりとしたお店だが、なかなか居心地イイ(o^∀^o)

めちゃめちゃ偶然に、その日は、昔セッションした事のある、江頭つとむくんのライブだった。


ノドの調子が悪く、かなり辛そうに歌っていた。

でも、合間のおしゃべりや歌の中に、アッタカイ笑顔があった。

ライブ後半は、今年最後のライブってのもあって、「最後はノドぶっつぶれてもイッちゃいます!」って、声はガスガスやったけど、キモチ120%、笑顔200%で届けてくれた歌には、会場全体が一体化して、なんとも感動的だった。


ライブってやっぱ、ギリギリ感が大切やなぁ…ってしみじみ。

ホントにイイライブをありがとうm(._.)m

HERO
by yhirosroom | 2010-12-28 15:01 | Comments(3)
Commented by はるまき ()() at 2010-12-28 22:59 x
お疲れ様です ∀`

 ライブ行きたかったです
Commented by tampopo at 2010-12-30 02:03 x
「いいライブ、見られると嬉しくなる感」^^(長い^^;)
でも、必死感、ギリギリ感って、一歩間違うと、悲壮感になりかねなくて、難しくないですか?^^;
一生懸命感とも、また違うんですよね。
伝えたい感、届け!感、そして受け渡し感から生まれる必然の偶然??^^;
笑顔は必須^^
Commented by takachyan7 at 2010-12-31 16:52
ひろく~ん^^ ただいま~++
結局ぜんぜん今年もお会い出来なかったけど・・
来年もヨロシク~!! よいお年を・・☆

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31