人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

いわゆる1.17。

いわゆる1.17。_e0106631_2511727.jpg

いわゆる1.17。_e0106631_251175.jpg

いわゆる1.17。_e0106631_2511769.jpg

いわゆる1.17。_e0106631_2511775.jpg


今年もやって来た。


1.17。


追悼はもちろんだが、
今日という日に、自分自身が
元気で生かされている事に
本当に感謝します。

薄れゆく時代の中で
体と脳はしっかり記憶している。

また再び未曾有の大災害が
襲って来たとき、あんな悲しい涙を人々が流さないように、
涙さえ流せず息絶える人々が
いないように…

祈ります。

そして万全にします。


もしも…もしも万一天に召されることが起こるなら、悔いること無きように一日一日、一瞬一瞬を
大切に笑顔で過ごしていきます。


もう日付は変わりましたが、
1.17メモリアルライブを
16日日曜日やって来ました。

たくさんの笑顔を見ることが出来ました。

たくさんの仲間と触れ合えました。

たくさんの生のパワーがそこに溢れました。

同じ空間を過ごした皆さま、
ありがとうございました。

感謝感謝です。


「歌のチカラが生きるチカラだ。」この信念をまた来年も、そして出来る限りずっとずっと貫きたいと思っています。


チカラある限り歌います。
チカラの限り歌います。


そして今この瞬間も時は流れてゆく…


生かされてるみなさんへ
Song for the SMILE!!


HERO


※写メは、打ち上げのヒトコマ。
by yhirosroom | 2011-01-17 02:51 | Comments(3)
Commented by ちあき at 2011-01-18 13:21 x
とても楽しかったです


かにさんもウッキーさんもとても素敵でした。


ウィキッドまで見ることが出来て最高!
o(^-^)o

でもやっぱりSSSが一番です
Commented by 咲洲生 at 2011-01-19 22:21 x
今日わ本間楽しかったです♪
歌とか全て感動しました!
みんなかっこよかったです↑
けんさんかっこよすぎでした!
最後手振ってくれた時
気絶しそうでした(;_;)

今日わありがとうございました。

どこに書き込んだらいいか
わからなかったんでひろさんの
見つけたんでここに書き込ま
せていただきました (笑)

またLIVE見に行きたいです☆
Commented by 咲洲生 at 2011-01-20 20:35 x
ほんま感動しました!
けんさんかっこよすぎです☆
手振り返してくれた時わ
死ぬかと思いました(;o;)

LIVE絶対行きます!!

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31