人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

ライブに感謝。

ライブに感謝。_e0106631_18463316.jpg



今日は、OFF。

行きつけのカフェで、まったりタイムo(^ω^)o


先日6日は、ビルボードライブ大阪でのワンマンLIVE!

ビルボードは、外人アーティストの聖地。(ま、俺達は日曜貸し切りだが…)過去何度もこのステージに立ってるけど、やっぱりこの場所で演奏出来るってのは、身が引き締まるし、嬉しいな。

最後までみんな楽しんでくれて感謝します!ありがとうm(._.)m

終演後の挨拶に出た時の、みんなの笑顔や、力強い握手もすごく有り難い事です。


それから、8日の火曜は、レギュラーライブ@CASHBOX(神戸三宮)

しかしこの日は少しちがくて、ライブCD発売の為のRecordingライブでした。
ホンマにたくさん参加してくれてめちゃくちゃ嬉しかったょ!
ありがとう(^ε-)☆

会場にもマイクをセッティングして、歓声や拍手、手拍子とみんなの協力もあり、大盛り上がりでこの日は、通常ライブより多い曲数で全25曲を歌い切りました。

すんごい一体感ある空間で歌えて感無量!

CD発売は、6月中旬予定。

イイ作品になるように制作編集をがんばりますo(^ω^)o


これからももっともっと、たくさんの人達に聴いて観てもらえるように精進します!


これを読んで、ライブに興味持ったひとは、ぜひ一度ライブ観に来て欲しいナッ\(^O^)/


HERO
by yhirosroom | 2011-03-09 18:46 | Comments(2)
Commented by めぐ at 2011-03-11 19:08 x
ひろさんへ
ここにコメントして ごめんなさい。
地震 ゆうこうさん 大丈夫かな~??
Commented by あんぱんまん at 2011-03-11 20:06 x
ビルボ、レコーディングCASH全部楽しかったです♪


私はライブでいつも元気をもらってます(*^-^*)
いつも楽しいステージをありがとうございます☆

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31