人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

「歌」のチカラ。



お昼に広島森林公園でのイベント
夜には広島土橋カポネでライブ!

今日もいろんな人達に歌を届けられた。


笑顔がいっぱい咲いたなぁ
(●^∀^●)
(●^∀^●)
(●^∀^●)



募金活動にも協力してくれた皆さんありがとうm(._.)m!

みんなの思いや願いを必ずしっかり届けます。


んで、今日1番嬉しかった出来事は、子連れで観に来てくれていたお母さんに、「前回見に来た時に、不登校だった息子がSugarStyleSpiritのライブを聴いて次の日から、学校に行きだしたんです!ほんとにありがとうございました」

と。


めちゃくちゃ嬉しかった。

息子さんは、まだ小学生だが最近不登校の子供達が増えてるらしい。

なんか、自分たちのステージが、彼の胸に届いた実感をいただきました。

このお話を聞いて逆にこっちが
元気になりました。


これからも、もっともっと「歌」で人に感銘を与えるステージを
していくぞ〜\(^O^)/


歌のチカラが生きるチカラだ!


HERO
by yhirosroom | 2011-04-24 22:15 | Comments(1)
Commented by やまとママ at 2011-04-25 00:15 x
今日は、お疲れ様でした。本番終了でお疲れのところ、早々と息子のことを書いていただきありがとうございます。図々しく話しかけて、すみません。学校に全く行けないほどではなかったのですが、集団登下校を嫌がり、休み明けには学校に行きたがらない始末…夫婦共に途方に暮れてたところでしたが、Sugarさんのライブから何事もなかったように元気良く学校に行き、欠席することもありません。今日のライブも帰ったら遅かったのですが、「明日からの学校、正直眠たいかもしれんけど、頑張らんとまたSugarさん行けんけえ、今週も頑張るよ」と興奮気味で寝ました。また、広島のライブでお会いできるの家族みんなで楽しみにしています。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31