人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

広島TOUREND。

広島TOUREND。_e0106631_1251314.jpg


本日、広島。

雲ときどき晴。

やっぱり暑い中LIVEスタート!

オープニングACT2組のあと、LIVETOUR第3弾が始まった。

いつも広島でやるライヴハウスだったが、いつもよりお客さんも多くて、熱気が会場を包んだ。

ステージ内容は、書き出したらめちゃくちゃ長くなるから、ハショリんちょ。


広島のアカペラーの学生さん達もかなり見に来てくれて、男性陣がいつもより多かったから、なんか新鮮な感じ。

あ、女性陣が、新鮮じゃないって事ではないです(;^_^A


今回TOUR3ヶ所めやけど、どこもみんな熱いよ!

俺達も熱いLIVEを届けられるよーに歌って、それをしっかり受け取って、また返してくれるのが、スゲー嬉しい(o^v^o)v


毎回ながら、ホンマにありがとう( ^0^)〜♪


最後の挨拶に出た時も、握手交わしながら、「また次も来ますね!」って言っくれると、あぁ今日も歌ってよかった〜(^O^☆)と感じます。

CDもたくさんお買い上げありがとう!

義援金活動の協力もありがとう!

デカイ事言うようやけど、人のつながりってイイ!
日本ってイイ!
生かされてる事に感謝!



さ、また明日博多にもこのキモチを届けに行こう。

暑い中、熱いLIVEで「また次も来ますね!」って感じてもらおう。




もう身も心も博多のHEROでした。
(-。-)y-゜゜゜
by yhirosroom | 2011-07-03 01:25 | Comments(1)
Commented by くにちゃん at 2011-07-04 09:31 x
広島ライブお疲れ様でした。めっちゃ楽しくて、素敵であっという間のひとときでした。ひろさんの徒然日記で、元気もらいます。ツアー終わりまで頑張ってください。応援してます。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31