人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

Short-Movie。

Short-Movie。_e0106631_1473769.jpg


今日もレギュラーLIVE。

in 神戸三宮CASHBOX!


バレンタイン当日にLIVEってのも
イイもんやね(*^ー^*)v

ご来場の皆さんありがと!


さて、本日は前から告知していたバレンタイン企画のラブストーリー自作短篇映画を上映。

編集に手こずりながらも
なんとか今日に間に合いました。

恋愛・友情の要素を取り入れた
コメディーのジェットコースタームービーでした。


視聴してくれた皆さん、楽しそうでよかった(∪v∪)。。。


ま、歌うたいのくせに、芝居の撮影するなら、PV作れ〜!
って声はありましたが…


でもでもイイんです!
想定内です。


もちろん、視野にありますから
(>艸<*)w



「何やってんだ、コイツら。」
的でイイんです!


そっから始まるモノが
案外大切な事もあるんです。


いつかホントにやりたい事が
わかる形がイイんです!




だから、Short-Movie第2弾も
作りますよ(^_-)-☆
第3弾も…



いろんな可能性が
SugarStyleSpiritをでっかく
して行くんです。



あー、楽しかったべ。



今回、観たくてもご覧になれなかった、そこのアナタ!

いつか観ていただきます!



HEROφ(.. )
by yhirosroom | 2012-02-15 01:47 | Comments(2)
Commented by ちあき at 2012-02-15 16:41 x
バレンタイン企画よかったです

昨日は本当に楽しかった


ひろさんはなんでもできるんですね

ひろさんの歌っている映像が欲しいです
Commented by くにちゃん at 2012-02-15 21:59 x
もちろん、観る(^O^)/これからのSugar Style Spirit、どれだけ進化するのか楽しみです。26日はどんな歌が聴けるんだら?たくさん笑って、たくさん癒されて、たくさんパワーもらえますように♪

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31