人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

花の名。


「皆 会いたい人がいる
皆 待っている人がいる
会いたい人がいるのなら
それを待っている人がいる
いつでも…」

by BUMP OF CHICKEN「花の名」より

めちゃくちゃイイ歌詞です。


この世には、たくさんたくさん
人がいるのに

生かされてる間に 出会える人はごく僅か。


その僅かな出会いは大切にしたい。

誰のものでもない自分の人生。

会いたい人に会いたい。

待っている人に出会いたい。


こんな僕でも
待っている人がいるはず。


たくさんの出会いは宝物。
たくさんの出会いが命…。


HEROφ(.. )
by yhirosroom | 2012-08-13 18:20 | Comments(2)
Commented by くにちゃん at 2012-08-14 21:02 x
Sugarのライブで、改めて聴いたら凄く素敵な曲だったんだなと思わせくれます。これからも素敵な歌を教えてくださいね。
Commented by ぴぐれっと at 2012-08-16 03:00 x
胸の奥につっかえてる言葉を代弁してくれるような、とっても素敵な詩ですね(*v.v)。。。

会いたい人に会いたい…ほんとその通りですd(⌒ー⌒)!
これからも、HEROさんに素敵な出逢いがたくさん訪れますように☆

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31