人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

ゴブのサタ。

ゴブのサタ。_e0106631_177284.jpg

ゴブのサタ。_e0106631_1772871.jpg

ゴブのサタ。_e0106631_1772890.jpg

ゴブのサタ。_e0106631_1772872.jpg


最近Twitterのせいか、
blogが書けないなぁ…

読んでくれる皆さんすみませぬ!

今日から東京5日間の旅。
旅といっても、お仕事ですが。


昨日は、昼間学祭で歌ってから、音楽仲間の「上田和寛/ウエダタカヒロ」のワンマンライウ゛へ行って来ました。

彼の歌は心にグッとくるんだ。
思いが熱いんだ。

なんか同じ臭いがするんだ(あ、上chanゴメソ(笑))

Zeppなんばでのワンマン。
上田和寛は目一杯輝いていた。

ここだけの話、オレ泣きそうやった。

彼のこのライブに賭ける思いも知っていたし、ましてや、チームsugaspiのオペレータースタッフ陣が、彼を支えてるから、いろんな感情交錯して泣きそうやった。

上田和寛ホンマありがとう!


オレは今日からの東京遠征、オレなりの情熱で愛を放ってきます。

HERO(-。-)y-゜゜゜
追伸。
久々FUJIYAMA見た!カッケー!
by yhirosroom | 2012-12-13 17:07 | Comments(2)
Commented by ちあき at 2012-12-13 21:12 x
日記待っていました。ひろさんがツィートするたびにこっちも見ていました。



ひろさんの歌も感動します。…時々恥ずかしくなるほどウルウルきてしまいます


そうなりそうな時は下をむいて我慢します…下をむくとひろさんが見えないので残念ですが…


ひろさんのベースそして歌うたいのバラッドが聞きたくなりました。

遠征頑張ってください!

私もまた遠征に参加することを目標に通院などいろいろなことを頑張ります!

いってらっしゃい!
Commented by ちゆ at 2012-12-13 22:18 x
ヒロさん大好き♪

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31